『テレビ音声』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ音声

2017/11/18 00:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

クチコミ投稿数:14件

質問ですテレビのARCに繋いだ時はYASー207のTVランプがつき音がなるのですが.HDMI.1に繋ぎレコーダー電源を切ってYASー207のテレビで聞こうとしても音がなりません改善対策ありますかご教示願います

書込番号:21366116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/18 04:49(1年以上前)

>ニッコリひろさん
>.HDMI.1に繋ぎ

何と何を繋ぐのですか?

書込番号:21366226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/11/18 06:08(1年以上前)

どうも。

TVの機種はナニ?
入出力を間違えていたとか、出力端子は映像と音声が別という可能性もあるよ

書込番号:21366281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/11/18 06:21(1年以上前)

YASー207にレコーダーを入力に接続し出力をHDMI.1に繋いでいますYASー207テレビで音声がでません

書込番号:21366293

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/18 06:34(1年以上前)

テレビのスピーカーで再生できないということでしょうか。

YAS-207で再生すると、通常テレビのスピーカーは自動で消音になります。
YAS-207を電源オフにするか、テレビのリンク設定でテレビのスピーカーで再生するようにするかで対応してはどうでしょう。

書込番号:21366315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/18 15:44(1年以上前)

>ニッコリひろさん
YAS207のテレビで聞こうとしても音がありません?
皆さん必死で回答しようとしても文章の内容が理解出来ません。わかりやすくお願いします。お力になれません。

書込番号:21367384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/19 17:31(1年以上前)


lc-60us40のスレから参りました。

解決済となりましたが、スレ主さんから音沙汰がなく、その後どうなったかと思い気になりました。

スレ主さんの過去のスレを総合してみると、lc-60us30(テレビ)をYAS-207(シアターバー)を接続し、何らかのUHD Blu-ray対応のレコーダーかプレイヤーでUHD Blu-rayを楽しみたいと判断しました。

視聴のアドバイスとしては、YAS-207の出力HDMIに接続し、テレビ側の入力HDMI1(HDR)に接続します。
更にBlu-ray機器をYAS-207にHDMI端子で接続します。
これだけでUHD Blu-rayを楽しむ事ができます。
更にBlu-ray機器を使用しない時の為に、光ケーブルをテレビとYAS-207に接続しておきます。
理論上これでテレビからもYAS-207を使用して音を楽しむ事ができます。

スレ主さんはあまり納得をされていないのかもしれませんが、テレビ側がHDRとARCを同時サポートしてなくても、テレビの音声位なら光ケーブルでも十分に良い音をしてくれます。
ご自身の使用されている機器の性能を理解されれば、十分に楽しめると思います。

アドバイスが役にたつことを願っています。

書込番号:21370210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/11/19 19:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます.参考にして接続してみます

書込番号:21370567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング