『簡易テストチャートでAF精度を試してみました。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥113,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,800

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (8製品)


価格帯:¥113,800¥140,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x111mm 重量:905g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥113,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

『簡易テストチャートでAF精度を試してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:4099件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の満足度5 Tomo蔵。 
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日注文して本日届きました
まずはAF精度を自作のテストチャートで確認してみました
テストチャートを自宅のプリンターで印刷して
厚紙で補強して作ってみました
5mm程度は誤差範囲ですからご了承ください

カメラはEOS RにRFマウント取り付けてます
同じ距離から24mm 35mm 50mm 70mm撮影です
画像はRAWから無加工でJPEGに変換しています

ピントが合っているかは心配しましたが
問題ないですね

一眼レフはAF微調整機能が付いていますが
私のミラーレスはAF微調整機能がついていないのでホッとしています。

書込番号:23020069

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4099件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の満足度5 Tomo蔵。 

2019/10/31 20:28(1年以上前)

当機種

ピントチェックもしてみました
画像は50mm

書込番号:23020108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の満足度5 Tomo蔵。 

2019/11/02 19:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手ブレ補正もいいですね
買って正解でした
ピントリングが手前にあるのでマニュアル設定も扱いやすいです

書込番号:23023689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の満足度5 Tomo蔵。 

2019/11/02 20:48(1年以上前)

欠点を上げるとすると
AFが起動しているのでカメラのSWをON状態の時はバッテリーの減りが早いです

EOS Rで純正のレンズの場合はバッテリーグリップ(バッテリー2個装着)装着では2200枚近く撮影出来ましたが
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用] では1000枚未満でした

半分以下になるので使用しない時はカメラはOFFにしたほうがいいです

書込番号:23023794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥113,800発売日:2017年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング