新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ Vストローム250のコンテンツ
2019年ABSモデルを先月納車いたしました。
バイクにまたがって走っていると、液晶メーーターが
少し右に傾いてる感じです。
同じvストローム250オーナー様はどうなんでしょうか?
またタンク中央に貼られている注意事項のステッカーが曲がって貼り付けてあります。皆さまのはいかがですか?
書込番号:22842991 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私の初期型は、テールランプが斜めってます。
アンダーガードのネジ、タンデムステップアームのネジを外したら、斜めに無理やり締めていたため、ネジ山が潰れてました。
まだ、他にもあるんだろうけど、怖くて(笑)
中国製でも、とても管理の悪い製品だと思います。
書込番号:22843203 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私のもテールレンズ斜めってます。
改善されないんですかね!
書込番号:22843360 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Vストローム250、格好いいのに残念ですね。
メイドインジャパンといっても、
海外生産の部品を外国人研修生が日本国内の工場で組み立ててるだけだったりしますけど、
やはり管理は日本国内の工場の方が出来てますよね。
海外生産だと多少の不具合があっても送り返すのにかなりのお金がかかる。
であれば、ある程度は大目にみてその分売値を下げる。
メーカーも不本意ながら生き残るためには仕方ないと思ってると信じたいです。
書込番号:22843458
3点
vストローム250は格好も性能もいいんですが、
作りが中国製だけあって雑な所があり残念です!
書込番号:22843660 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>海外生産の部品を外国人研修生が日本国内の工場で組み立ててるだけだったりしますけど
バイクメーカーの組み立て工場に外国人研修生がいるかは不明
書込番号:22843671
1点
>バイクメーカーの組み立て工場に外国人研修生がいるかは不明
普通に期間アルバイトはいるでしょうから、外国人も当然いるでしょう。
でも日本人も外国人も人それぞれです。外国人だから〜〜ってことはまずありません。日本人だっていいかげんな奴はいっぱい居ます。
まぁ、いずれにせよ規定の範囲内なのでしょう。とはいえ反日感情が強そうな中国での生産はやや不安がありますね。
同じ海外生産でもタイやベトナムのほうがまだ良いと思います。
うちにタイホンダのバイクがありますけど、しっかりしてますよ。
書込番号:22844038
2点
今晩は。
多少の曲がりが有っても、走行には支障ないですよね。2年前まで乗っていた400Xもカウルの左右の隙間が違っていました。
多少の曲がりは世界(アジアン?)標準と思ってあきらめましょう。
日本の品質基準が厳しいだけです。
諦められないなら、自分で直すのはいかがですか?その方が愛着がわきますよ。
書込番号:22844242
![]()
7点
>kouji345さん
販売店に一言言ってもいいようには思います。
ネジとカプラーは要チェックですね。
書込番号:22878039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のもメーター回りガタガタです。
メーター上のペラペラのやつ(名称不明)とか、何のために着いてるのか?と思うぐらい歪んでます。
バーホルダー、メーター、マルチバー、
これら全てが平行になってません。
ネジを緩めて締め直しても変わりませんでした。
中国製でもスズキだから大丈夫だろうと思ったら大間違い。
走行に支障ないので中国クオリティと思って諦めてます。
解決策じゃなくてすみません。
書込番号:23069086 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > Vストローム250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/04/05 21:11:57 | |
| 6 | 2025/03/03 20:35:12 | |
| 12 | 2025/06/29 9:58:14 | |
| 8 | 2024/10/01 10:04:00 | |
| 5 | 2024/09/11 11:28:26 | |
| 3 | 2022/06/07 15:40:41 | |
| 4 | 2022/05/02 21:03:36 | |
| 1 | 2021/03/15 11:01:40 | |
| 10 | 2021/03/15 0:25:36 | |
| 14 | 2020/05/26 20:59:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







