『Gレザーの本革が足りないそうです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『Gレザーの本革が足りないそうです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

Gレザーの本革が足りないそうです

2017/09/26 13:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

8月17日の契約で9月末には工場出荷かな?と言われたました。
今日、連絡ありGレザーの受注比率が高いため本革が不足してるそう。
少なくとも半月は納車が伸びそうです。

書込番号:21230037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/26 22:39(1年以上前)

ちなみにレザーの色ですがベージュとブラックどちらになさいましたか?

書込番号:21231468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/26 22:45(1年以上前)

アメ車ラブ❤さん、こんばんは。
私はベージュにしました。
ちなみにボディはブルーです。

特に今度のカムリにはアメ車好きの人も流れて来そうですね。


書込番号:21231485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/26 22:52(1年以上前)

私は外装ブラックで革もブラックにしました。
本心はベージュ革がよかったのですが、仕事用で使用するので汚れを気にしてしまいました。セカンドカーに使用しているレクサスシートはホワイトです。

書込番号:21231511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/26 23:11(1年以上前)

契約はいつで工場出荷はいつ頃と言われてますか。

あと、私がこれまで乗ってるクルマのレザーシートもライトベージュにしてましたが、あんまり汚れませんでしたよ。
そうそう、長期使用に於いてウールのズボンでは汚れずジーンズだと汚れやすい印象がありました。

書込番号:21231575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/27 00:40(1年以上前)

すでに納車されています。
明るめのレザーだと少しの汚れも敏感になってしまいがちなので。

ちなみにですが今回のカムリは出来が素晴らしいの一言です。輸入車含むだいたいの車は乗ってきましたが総合的に評価できる車です。レクサスやクラウンなどと比較してもハンドリングや走行性能は全く変わりません。むしろカムリの方が良く感じます。

書込番号:21231795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2017/09/27 05:42(1年以上前)

8月末に契約しましたが、納期は10月末ゴロと聞いてます。
皮の影響だけではなく、8月ですでに受注が増えてたのかも知れませんね。

書込番号:21231975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/09/27 11:33(1年以上前)

Gレザーを6月末に契約しましたが10月上旬納車予定です。
Gレザーは当初より半月程度遅れているようですね。
契約から納車まで現段階で概ね2ヶ月半から3ヶ月なのでHPの情報とほぼ一致してます。

書込番号:21232605

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/27 12:33(1年以上前)

marine shuttleさん

なんと、6月末契約で10月上旬ですか!

書込番号:21232752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/27 16:45(1年以上前)

初期トラブルと人気上昇にともない納期遅れが発生していると確認済みです。今回のカムリは別格ですから納車が楽しみですね。

書込番号:21233246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/27 23:29(1年以上前)

カムリはレクサスと同じく完全受注生産なので納期は長いです。


書込番号:21234383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/09/29 00:48(1年以上前)

>アメ車ラブ❤さん

私も長年の車好きとしてこのカムリはエポックメーキングだと思います。
どれだけ台数が売れるかは別としても20〜30年過ぎてから語られてるクルマになってることでしょう。

私が最初に買ったクルマは初代リトラクタブルライトの二代目プレリュードでした。
作曲家ラベルのボレロがCMでつかわれてました。
発売直後に飛びつきましたが周りからは変な顔だなーとかけなされまくりました。
ところが1〜2年経ったらハイソなデートカーとかでもてはやされ出しました。

今、後悔してることはあのプレリュードを今までずーっと所有してないことです。
ごく稀に見かけた時に何と美しいんだと感じます。

私は自分の感性を信じます。
Beutiful Monsterは美しい!

以上、今晩、酔漢の戯れ言。

書込番号:21237159

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/10/05 15:56(1年以上前)

今日Dより連絡あり今月25日の出荷が決まったそうです。
それから約2週間で納車とのこと。
8月17日契約でしたので足掛け約3ヶ月ですね。
11月19日からの旅行には間に合いそうでホッとしてます。

あとは松坂牛のレザーであることを祈ってます(笑

書込番号:21253639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング