『旧カムリから新カムリへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『旧カムリから新カムリへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信14

お気に入りに追加

標準

旧カムリから新カムリへ

2017/10/05 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 dorosatsuさん
クチコミ投稿数:27件

旧カムリから乗り換え3カ月かかってやっと納車されました(G赤)
悪点
燃費を上げる為にEVモードになる場合が増えています。
その為なのかバッテリーを食わないようにモーターの出力が旧カムリより大幅に落ちてます。したがって通常の普通の加速でのスタートでは明らかに旧カムリより車が重いです。
良点
Wウィッシュに変わったせいか乗り心地は格段に向上してます。
燃費は20km以上楽勝です。
疑点
前スレにも出しましたがXを買われた方、実燃費はいかほどですか。
何故こんなにカタログ燃費ちがうの???

書込番号:21254417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/05 21:48(1年以上前)

モード燃費=実燃費と思ってる人?

書込番号:21254433

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/10/05 21:57(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん

同じことを思ってた。
旧カムリもハイブリッドだから何故なの?と。

書込番号:21254465

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:103件

2017/10/05 21:59(1年以上前)

カムリを購入するくらいの富裕層な方が燃費、燃費などと言ってるのに違和感を感じます。プリウスであれば同情もするのですが。

書込番号:21254471

ナイスクチコミ!13


スレ主 dorosatsuさん
クチコミ投稿数:27件

2017/10/05 22:03(1年以上前)

何を言ってるのかわかりません。
モード燃費=実燃費のわけありえないでしょ。
カタログではなぜかGとXでは5kmの燃費差があります。
んでGの実燃費はまだ走行距離は短いですが20+そこそこです。さすればXでは24〜5は出てるのかなあどうかなあと聞いてみただけです。

書込番号:21254486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2017/10/05 22:39(1年以上前)

>dorosatsuさん
意味が分からないのはどちらでしょう。

スレ主様が「何故カタログ燃費がちがうの」と書かれているので当然のレスじゃ無いかと思います。

グレードで燃費が違うのは何故と言う書き方ならスレ主様の望むレスが得られたかも知れませんが。


書込番号:21254591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 dorosatsuさん
クチコミ投稿数:27件

2017/10/05 22:43(1年以上前)

新カムリではモーターの能力が旧カムリよりダウンされています。何故なのかなと思っただけです。

書込番号:21254596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dorosatsuさん
クチコミ投稿数:27件

2017/10/05 22:54(1年以上前)

>eikoocbさん
言葉足らずでした。やっと反論の意味が理解できました。
すみません。思った事を文章で伝えるのって難しいですね。

書込番号:21254626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/10/06 00:09(1年以上前)

>脱糞☆くそババァダンスさん

私は普通の所得層だけど富裕層が燃費を気にしたらおかしいんですか。

書込番号:21254850

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:103件

2017/10/06 07:15(1年以上前)

真っ赤なカムリ、ぜひ拝見したいものですな。

書込番号:21255227

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/06 08:10(1年以上前)

別におかしくないと思いますので、
無視すれば良いと思います。

書込番号:21255306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/10/06 18:58(1年以上前)

同感です。

書込番号:21256420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


星野桜さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/06 23:16(1年以上前)


ディーラーに聞いてみたら、
Xはただ燃費誇示をため作ったトリムだったのです。

書込番号:21257248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/07 17:30(1年以上前)

新型カムリにパワーモードが追加されたのは、モーターの出力を下げたためなのか、時流に合わせただけなのか、ですが私のAVV50旧型カムリはノーマルモードの加速を良さげに思うのも最初だけでした。
試乗さえしてませんが、カタログ上、新型カムリの方がコストパフォーマンスは高いと思います。

書込番号:21259057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/11 22:08(1年以上前)

新型カムリ、グリルシャッターがついてるんですね。今日、知りました。これからの冬場、寒さに弱いハイブリッドシステムの味方になりますね。

書込番号:21270784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:149〜489万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング