カムリの新車
新車価格: 329〜468 万円 2017年7月10日発売〜2024年9月販売終了
中古車価格: 140〜474 万円 (658物件) カムリ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル
Gレザーパッケージを購入して1年になります。
今まで見たことなかったのですが、ESPO画面の総合カルテを確認してみたところ、「走行データがありません」となっています。通信器がついてるので、自動でデータが送信されると思うのですが、なぜでしょうか?
書込番号:23962339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ESPOってのよく知らないんですけど、
https://g-book.com/pc/whats_G-BOOK_mX/service/espo.asp
によれば、車種・ナビ限定サービスで
カムリ(2011年9月〜2014年9月モデル)/標準装備・メーカーオプションナビ
って書いてあるので対象外なのでは?
書込番号:23962356
0点
>あーちゃんしおりんさん
自分のは18年式のWSレザータイプですが純正ナビに
DCMが内蔵されていませんので、常時スマホか自宅の
Wi-Fiと接続されている事が条件になります。
しかしiPhoneだと相性が悪いのか車をOffにする度に
接続設定がリセットされるので、今ではいちいちセット
アップするのが面倒になりESPOは使用しなくなりました。
たぶんDCM内蔵ナビが搭載された20年夏モデル以降でないと
殆ど使い物にならないかも。
もしかするとiPhone以外なら接続設定が維持できると思います
のでスマホと接続設定がされているか確認してみては如何でしょうか。
書込番号:23964270
0点
私のはDCM内蔵ですので、本来なら次回起動時に勝手にセンターにデーターが送信されるはずですが、送信できていないようです。オペレーターサービスは使えているので、通信は問題ないと思うのですが。
書込番号:23964289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーちゃんしおりんさん
すみません良く読んだら通信器が付いてるとのことですので
DCMが搭載されてるモデルなんですね。
そうなると先ほどの書き込みは関係ありませんので保証中に
ディラーに訊いた方が良いと思います。
書込番号:23964296
0点
来週ディーラー行ってきます。あと、My TOYOTAのマイカーログにて平均燃費が表示されない問題も発生しております 。
書込番号:23964318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あーちゃんしおりんさん
My TOYOTAも自分が使用していた19年頃は、不具合続きでしょっ中プログラム修正されていました。
余談はともかくディーラーに訊くのが一番良いと思います。
書込番号:23964375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あーちゃんしおりんさん
こんばんは(..)
横から失礼します。
自分もカムリに乗っています。その前はプリウスにのっていました。いずれもT-conectにはお世話になりました。カムリは現在進行形ですね。。
それで質問の件ですが、T-conectの設定はされているようですのでおそらくアプリが原因かと思います。
『エージェント+』をインストールして、設定で常時起動させていれば、GPSでの機能で色々と記録されるはずです。どうでしょうか?
書込番号:23964654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エージェントプラスはインストールしています。常時起動しているつもりなのですが、走行中も起動しているか確認する方法はあるのでしょうか?
書込番号:23964719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーちゃんしおりんさん
車に乗ってシステムを起動(エンジンをかける)させた時に、『こんにちは』とか『こんばんは』って挨拶してきて、『いつもの道に渋滞はありません』とかしゃべってきたら起動されています。起動できるアプリは3つまでだと思います。起動中かは『情報・T(((C』→画面右下『マイアプリ管理』からでも確認出来ます。
『エージェント+』は常にドライバーの為に働いてくれるので常に起動がデフォかと思います。
書込番号:23964834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エンジンかけたときにおっしゃてるような内容しゃべってます。ということは、起動しているということですね・・
書込番号:23964950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーちゃんしおりんさん
おはようございます(..)
申し訳ありません。自分のカムリにはDCMはついていないので、DCMの設定については取説を見直すか、ディーラーで相談されるのがいいかと思います。
プリウスに乗った4年前、自分はDCMの件でディーラーに行きました。すると、なんとDCMが通信してない。というか出来ない状態でした。勿論、すぐにディーラーからT-conectセンターに連絡してもらい通信可能にしてもらいました。当時、DCMを注文する人は自分1人だったそうです。ディーラーもわかってなかったんですね(^_^;)
書込番号:23965165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーちゃんしおりんさん
もう解決してるかもしれませんが、ESPOを使うには
マイカーログビュアーとエージェント+のアプリを
両方とも起動させる必要があります。
太郎PPさんとのやり取りでエージェント+が起動
しているのは確かだと思います。
あとはマイカーログビュアーの設定が起動状態に
なっているか確認した方が良いかもしれません。
書込番号:23967660
1点
エージェントプラスはエンジン起動時によく通る場所の案内が流れるので起動しているとわかるのですが、マイカーログの方は起動しているか確認していませんでした。エンジンかけるたびに起動させる必要があるのでしょうか?
書込番号:23967703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーちゃんしおりんさん
1つ思いだしました。
起動中の『エージェント+』のアプリですが
設定で『プライバシー』がONになっていませんか?
ONになっていると走行記録が残りません。
>toyotamr2さん
フォロー有り難うございます(..)
書込番号:23967923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プライバシー設定はOFFにしてます!
書込番号:23967959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーちゃんしおりんさん
私のはDCMが付いていないので条件が
違うと思いますが、私のはその都度
マイカーログビュアーを起動させないと
OFFになったままです。
更新されない場合はと言う質問に回答してる
TConnectのサイトがありましたので貼り付けました。
https://tconnect.jp/faq/etcservice/apps/1173.html
>太郎PPさん
わざわざご丁寧にすみません。有り難うございます。
書込番号:23968134
0点
マイカーログを確認したところ、今まで走行したところがおおむね正しく記録されていました。ただし、燃費に関する表示は0か表示がない状態でした。これは、My TOYOTAのアプリと同じ症状です。アプリサポートセンターに聞いたところ、ディスプレイオーディオのアップデートで燃費表示については直る可能性があるとのことでしたので、ディーラーに行きたいと思います。
書込番号:23968933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートでESPOの問題も解決されればいいのですが。
書込番号:23968946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カムリ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/14 16:03:58 | |
| 8 | 2024/07/25 21:37:31 | |
| 3 | 2023/12/30 4:54:28 | |
| 8 | 2023/04/09 10:18:26 | |
| 15 | 2023/03/22 14:58:32 | |
| 14 | 2022/12/17 7:07:16 | |
| 5 | 2022/05/23 7:31:29 | |
| 6 | 2021/12/28 11:38:51 | |
| 15 | 2022/05/22 23:30:16 | |
| 1 | 2021/10/30 11:34:32 |
カムリの中古車 (全4モデル/836物件)
-
- 支払総額
- 171.1万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 166.1万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 123.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 206.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 113.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜317万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








