『デイライトキット取り付け後、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『デイライトキット取り付け後、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイライトキット取り付け後、、、

2020/02/06 20:09(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 OMEGA丸さん
クチコミ投稿数:3件

皆様の投稿を拝見させていただいて自分のE-PACEにも導入しようと思ってます。
一応ディーラーに相談したところ
「付けてもいいけどオススメはしない」と。
まあそう言いますよね。

取り付け後のウィンカーやスモールライトの不具合などの症例は皆様いかがでしょうか?
ソニックカーコーポレーションさんにも聞いてみたところ、施工実績が1件のみでなんとも言いようがないとのことで二の足を踏んでいます、、、

書込番号:23213779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/06 20:15(1年以上前)

ダサいです
普通に乗りましょう

書込番号:23213788

ナイスクチコミ!5


スレ主 OMEGA丸さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/06 23:42(1年以上前)

>1とらぞうさん

ダサいですかね(TT)

自分としては趣味のサードカーにピッタリと思い2018年の日本上陸後即買いしたのですがその後のモデルでは標準装備のデイライト、どうしてもつけたくて。

メインやセカンドも大事に乗ってますが、なぜかサードカーに愛着が湧いてしまって^ ^

もう少し考えてみます。

書込番号:23214277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2020/02/06 23:56(1年以上前)

デイライトのカッコよさが購入の決め手でした。しかし納車されたらデイライトがつかなくてがっかりしました。その後デイライトキットをつけてもらってからまあまあ快調です。まあまあというのも、2回ほどヘッドランプ異常というメッセージが出てデイライトが消えたことがありました。エンジンを切ってリセットしたら戻りましたけど。ヘッドライト以外の故障や不具合が多すぎてそんなメッセージなんてかわいいものです。

書込番号:23214293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/10 20:16(1年以上前)

>OMEGA丸さん

私のディーラーは取り付けNGでした(^^; ディーラーが取り付けてくれるなら安心ですね。
#下記のフューズソケットの件をディーラーに伝えた方が良いかもしれません。

私の場合、をりるんさんと同じと思われる症状が出た以外、車両のエラーチェックで引っかかることもなく、ディーラー点検時にDRLを取り付けたことを伝えたうえで診断機でエラーチェック等もお願いしましたが特にエラーは出ませんでした。

>をりるんさん

ご無沙汰してます。

私も取り付け後、何度かライトユニットのエラーがメーターユニットの情報欄に表示されました。これはフューズボックスの電源取り出しが不安定なのが原因と思われます。

Smartさんの作業指示書に記載している空きフューズソケットは、バッテリーの反対側のコネクタが不安定(端子がついていないように見える)で、ちょっとフラフラした感じだったんです。試しにフューズを逆向きに挿してみたところ、上記のエラーは出なくなりました。しかしこの状態では、引き出しラインにヒューズが挟まれないバッテリー直結状態なので、最終的には別の空きソケットに変更しました。以降エラーは一度も出ていません。

をりるんさんのDRLが現在動作が安定しているのなら、接点が馴染んだのだと思いますが、もし未だにエラーが出るようなら試してみてください。

書込番号:23222390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2020/02/10 20:48(1年以上前)

お、デイライトキット装着者が私以外にもきました。
エラーが出るのはヒューズボックスですね。
最近はめっきり出ないので次出た時のために覚えておきます。

書込番号:23222472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:149〜789万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング