ddr3メモリが余っており、現在e350搭載の物に代わり安価なこちらのオンボードを考えております、主に使用目的は、h265コーデック動画やリモートデスクトップです、また高負担時の音に関しても教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
書込番号:22232603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6年前に発表された博物館クラスのCPUを使った不思議な製品ですよ。
後継製品のAPUが手に入らなくなったため、あえて世代を遡って古いAPUを採用したようですが。
ハードウェアデコードは、H.264には対応しているようですが、H.265は無理です。
TDPは25Wということですから、発熱はたいしたことはないでしょう。
もともとノートPC用ですし。
書込番号:22232842
2点
再生能力はあっても、H.265の動画再生支援は受けられないですね。
AMDのAPUならSocket AM4のものしかありません。
残りは全部CPUで処理しなければなりません。
それから「高負担」ではなくて「高負荷」が適切でしょう。
CPU性能はAMD E-350の3倍以上なので、今問題なければ大丈夫でしょう。
書込番号:22232868
1点
もう少し待てばH-310Cが発売されるはずなんで、それならh.265のデコード付きます。
第8-9世代対応なのにDDR3マザーなんだそうです。
書込番号:22233086
2点
皆様返信が遅くなり申し訳ございません、皆様の貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
>P577Ph2mさん
こちらの製品はそんなにコアを使った製品だったのですね、発売自体はそこまで古いものではなかったのでそこまで古い技術を流用しているとは思いませんでした。
>uPD70116さん
ソケットAM4ですかぁ〜・・ DDR4のメモリが非常に高く、低スペックで組むなら余り物でも十分かと思ったのですがP577Ph2mさんも言われてた通り動画再生支援が無いのでは辛そうですね、それとお恥ずかしいミスをして頂きありがとうございますw
>ana-horryさん
現行?インテルCPUが使えてDDR3が使えるのは非常に興味がありますね、もしH-310C搭載のitxマザーが出ればそちらにペンティアムでも買って決まりそうなのですがitxマザーが出るものかぁ・・
皆様ありがとうござしました!
書込番号:22237478
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BIOSTAR > A68N-5600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/11/07 20:58:46 | |
| 2 | 2018/09/27 17:35:31 | |
| 5 | 2018/08/29 23:07:51 | |
| 7 | 2019/05/18 9:50:25 | |
| 1 | 2017/12/03 12:58:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








