『突撃しました。』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

X399 GAMING PRO CARBON AC

「AMD X399」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketTR4 チップセット:AMD/X399 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X399 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X399 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • X399 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのオークション

X399 GAMING PRO CARBON ACMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月10日

  • X399 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • X399 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • X399 GAMING PRO CARBON ACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X399 GAMING PRO CARBON AC

『突撃しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X399 GAMING PRO CARBON AC」のクチコミ掲示板に
X399 GAMING PRO CARBON ACを新規書き込みX399 GAMING PRO CARBON ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

突撃しました。

2017/08/05 12:58(1年以上前)


マザーボード > MSI > X399 GAMING PRO CARBON AC

クチコミ投稿数:955件

本当は、深夜販売行きたかったのですが地方なので
Threadripper1950Xとの組み合わせで通販予約しました。
到着は、12,13日頃かな?
今年最大の散財の予感

書込番号:21094750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/05 18:22(1年以上前)

threadripper B2 Steppingかどうかの報告欲しいです。
お願いします。

書込番号:21095332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件

2017/08/05 22:36(1年以上前)

ステッピングの話は、EPYCがB2だとか言われていますが
何を改善してB2になったのかが??なので正式にコメント出るまで
B1との差が分からないでしょうね
それより今のメインマシンが14コアのXeon V4 2690を使っているので
比較も含めて色々楽しみです。

書込番号:21095846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/05 23:42(1年以上前)

その通りなんですが、噂通りならB2ステッピングの改善点はPCI-eとメモリー回りとの事ですけど。
B2ならメモリー回りに興味が有るんです。

Xeon V4 2690ですか?あれ、お値段すごくないですか?(汗)
マザーとCPUで30万以上はするんじゃなかったですか?
16コア32スレッドだとどのくらい行くんでしょうね?
ThreadRipperは4コアのMCMみたいなので、IO回りが各コアに分散しているみたいなので、どんな感じの動作なのか興味が有ります。
また、熱源が分散しているし、ソルダリングなので安定性も問題なさそうなのが良さそうですね。

書込番号:21095968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2017/08/06 00:35(1年以上前)

了解です。
組み上げた後、状態確認のため一通りベンチ
廻してみます。
あとXeon V4 2690バルク品17万円くらいです。(海外通販)
他のパーツは5960Xからの流用なのでCPUの差額くらいですよ
(マザーは普通のx99、メモリもeccなしUnbufferedです。)
安定性は、劇的です。
ブルースクリーンは、見たことがないくらいに安定していますし
高負荷かけても温度が低いです。

ThreadripperはTDPが高いので定格での使用かな
クーラーも簡易水冷を予定してるし
でもソルダリングで良かった グリスバーガーだったら買ってないです。

書込番号:21096063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/06 00:51(1年以上前)

ありがとうございます。よろしくお願いします。

書込番号:21096086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/08/15 19:22(1年以上前)

>揚げかつパンさん
ステッピングはZP-B1のようです。(CPU-Z読み)
レスついてなかったのでご報告まで。

書込番号:21119222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/15 20:07(1年以上前)

>にごうとっくりさん

ありがとうございます。たんれいさんの他のレスで知ってましたが、少し残念です。
B2ステッピングだったら購入を考えようと予算組をしてたんですが。。。
ThreadRipperにも興味はあるんですが、B2ステッピングじゃないなら少し待ちたいと思ってます。
代わりにRX VEGA 56を買おうかと思ってしまってます。

書込番号:21119329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/08/15 20:15(1年以上前)

>揚げかつパンさん
既出でしたか。すみません^^;
VEGAも気になりますよねー(お財布が。。。

書込番号:21119353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X399 GAMING PRO CARBON AC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
quadro rtx 8000 2 2019/07/31 18:49:46
JUSB5(ジャンパUSB)のUSBが1ポート認識しない 2 2017/10/14 10:56:01
SVM modeの有効化方法について 19 2017/09/01 8:32:31
突撃しました。 8 2017/08/15 20:15:32

「MSI > X399 GAMING PRO CARBON AC」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

X399 GAMING PRO CARBON AC
MSI

X399 GAMING PRO CARBON AC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月10日

X399 GAMING PRO CARBON ACをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング