『初めてSSDの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

  • 容量250GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:555MB/s 書込速度:440MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

『初めてSSDの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてSSDの購入を考えています。

2018/05/15 21:13(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

クチコミ投稿数:43件

とあるポイントが貯まっており、今月(5月)末日でそのポイントの大半がなくなるのですが、ポイントを使ってそのポイントショップでPC周辺機器の購入が可能なのです。そこでSSDを考え、「サンディスクのSDSSDH3-250G-J25」と「サムスンのMZ-76E250B/IT」と「Team TeamT253TD240G3C101」の3つの中でどれかがよいか迷っています。すべてのポイントを使用しても120GBしか買えないので、どうせなら追加予算をして250GBのものを購入したいと思っていますが、ポイントショップの選択肢が250GBのものは上記の3点しかないのとSSDに関しては初心者のため、どれがいいか分かりません。その中でのお勧めのSSDを教えてください。

書込番号:21827156

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2018/05/15 21:22(1年以上前)

>くらげいさん

サムスンのMZ-76E250B/ITが良いと思います。

Samsung SSD 860 EVO
http://www.benchmark.pl/aktualnosci/samsung-ssd-860-evo-dyski-ssd-2-5-msata-i-m2-specyfikacja.html

▼860EVO 容量ラインアップ
・2,5インチ: 250GB, 500GB, 1TB, 2TB, 4TB,
・M.2: 500GB, 1TB, 2TB.
・生産国:韓国
・保証期間:5年
・コントローラ:Samsung MJX
・NAND:Samsung 10nm TLC 64層 3D-V-NAND
・TBW:150TB/250GB、300TB/500GB、600TB/1TB、1200TB/2TB、2400TB/4TB

書込番号:21827176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/05/15 21:49(1年以上前)

これを書く前に、>夏のひかりさんの 860 EVO MZ-76E250B/ITのコメントを見させていただきました。SLC、MLC、TLC、QLC、4種類の差が分かりやすく解説されており、とても興味を持ちました。私も素人ですが、今のところサムスンのSSDが3つの中ではいいのかなと考えています。

書込番号:21827250

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/16 01:12(1年以上前)

個人的にはサンディスクかサムスンのが良いかと思います。

普通に使用するのならcrucialの方でも良いかと思います。

crucial
MX500 CT250MX500SSD1 \8,249
http://kakaku.com/item/K0001024634/

書込番号:21827713

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2018/05/16 06:37(1年以上前)

Crucial MX500 1TB SSD review
http://www.guru3d.com/articles_pages/crucial_mx500_1tb_ssd_review,1.html
・生産国:メキシコ
・保証期間:5年
・コントローラ:Silicon Motion SM2258XT
・NAND:Micron 64-layer 3D TLC
・TBW:100TBW/250GB、180TBW/500GB、360TBW/1TB、700TBW/2TB
・発売日:2018年 1月上旬
◆LPM問題:Crucial と言えばLPM問題 (プチフリ)で昔から超有名
◆Acronis True Image for crucial → MX500が認識出来ないと使えなくなった。USB接続時に注意!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最先端の64層「3D NAND」を搭載した「ウルトラ 3D SSD」
http://kakaku.com/article/pr/17/09_sandisk/?lid=exp_E_51394_1648
・生産国 → 中国
・保証 → 5年
・コントローラ → Marvell 88SS1074
・NAND → 64層 3D-NAND-TLC
▼TBW → 100YBW/250GB、200TBW/500GB、400TBW/1TB、500TBW/2TB
◆ケース表面:プラスチック(質感と放熱で不利) 裏面:金属(アルミ)、重さ:37.4g

▼WD Blue 3Dと双子製品
・構造はラベルのみ異なる(ケース、基板、チップは同じ)
・ファームウェアは異なる
・WD Blue 3D → X61130WD
・Sandisk ウルトラ 3D → X61110RL
・Acronis True Image WD Edition → WD Blue 3Dが認識出来ないと使えない。USB接続時は認識出来ない。

●CrystalDiskInfo の表示
▼Sandisk ウルトラ 3D
・健康状態の%は表示出来る。
・総読込量と総書込量は表示出来る。
・S.M.R.Tはベンダ固有が7個ある。

▼WD Blue 3D
・健康状態の%が表示出来ない。
・総読込量と総書込量は表示出来ない。
・S.M.R.Tはベンダ固有が19個もあり鬱陶しい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MX500  3か月で残寿命96% → 寿命を気にする人には向かない
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0537/#21754030
WD Blue 3D  またまたGET! → ケースの片面がプラスチック
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969846/SortID=21821492/#tab

書込番号:21827884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/05/19 00:44(1年以上前)

みなさんありがとうございました。 結果、サムスンのSSDを注文致しました。良いものが購入できました。

書込番号:21835044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング