iceGUARD 6 iG60 215/60R16 95Q
- 進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能が15%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 折りを4段に重ねて剛性を高めた「クワトロピラミッドサイプ」を採用。立体形状のサイプが支え合うことでブロック剛性を向上させ、接地性を確保する。
- 凍結路面に残るミクロの水膜を「新マイクロ吸水バルーン」と「エボ吸水ホワイトゲル」が吸水し、氷上の水膜を強力に除去する。
iceGUARD 6 iG60 215/60R16 95QYOKOHAMA
最安価格(税込):¥18,370
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月 1日
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 215/60R16 95Q
コストコで10月15日までのキャンペーン価格です。
4本
組み換え
窒素充填
廃タイヤ
すべて込みで88240円
16インチホイール 4本で25600円
書込番号:21208606
21点
本日 入間コストコで見積もり結果、136000でした、ビックリしました
書込番号:21243626 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
店舗で価格変わるのか不明でした。
コストコのメールマガジンでもキャンペーンの記載ありましたので全国か?と思っていましたが・・・
当方記載の価格で札幌店で注文しました。
書込番号:21243993
13点
ご回答、ありがとうございました
書込番号:21244213 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
サイズ違い(175/65R15)ですが、本日注文してきました。組替は後日です。
オータムキャンペーンの1万円引きを適用して、4本で計39,840円でした。
価格コムの最安値でも、9,200円×4本+工賃約2,000円×4本=44,800円かかる計算になり
今月発売の新商品がこの価格で手に入るということは、かなりお買い得だと思います。
書込番号:21261558
12点
本日、入間で見積って頂きましたが、あまり安くありませんでした。
225/65R17アルミセットがヨコハマのキャンペーン割引込みで148,720円でした。
楽天で12万円以下であるので、そちらの方がポイントもついてお得だと思います。
書込番号:21262518 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
185/60R15 4本を本日コストコで購入、古いタイヤからの履き替え(ホイール付きを持ち込みタイヤ交換の後、持ち帰り)で窒素ガス充填古タイヤ廃棄代等込みで66,640円でした。
書込番号:21275802
11点
本日コストコ神戸倉庫店で予約させていただきました。215/55R17が総額11万7600円でした。キャンペーンはミシュランじゃないと適用されなかったので特に値引きはありませんでしたが、コストコで使えるプリペイドカード5400円分がもらえるとのことでした。
ヨコハマキャンペーン中に買っておくべきだったなぁ・・・
書込番号:21339803
9点
1月12日にコストコ札幌店で購入しました。
205/65/15を4本で全て込み65,040円です。
キャンペーン中で1万円引でした。
今までBSのスタッドレスを発売開始から愛用していました。30年程でしょうか。
購入前はVRXを5年目まで履いていました。
10月末に夏タイヤと交換したのですが、12月中位より急に横滑りするようになり怖くて購入しました。
VRX2にする積りでしたが約9万円超えなので、店のアドバイスもありこれにした訳です。
履いた感想は、慣らし運転中にも関わらず、凍結、圧雪、ウエット、ドライ全て合格です。
BS信者でしたが、横浜も中々良いですね。
お薦めですね。
書込番号:21510391 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 215/60R16 95Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/15 18:17:05 | |
| 14 | 2024/10/22 10:08:34 | |
| 1 | 2024/10/05 6:31:18 | |
| 6 | 2024/01/15 22:30:03 | |
| 12 | 2023/12/08 7:33:37 | |
| 6 | 2023/11/19 21:41:45 | |
| 37 | 2024/02/10 16:08:15 | |
| 0 | 2023/03/23 12:41:24 | |
| 2 | 2023/03/24 17:02:09 | |
| 12 | 2023/01/18 6:59:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







