『D700が超絶進化して帰ってきた♪』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥281,140

(前週比:-1,101円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥281,140

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (30製品)


価格帯:¥281,140¥484,910 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥281,140 (前週比:-1,101円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『D700が超絶進化して帰ってきた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ350

返信26

お気に入りに追加

標準

D700が超絶進化して帰ってきた♪

2017/08/24 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d850/spec.html

D700はプアマンズD3という位置づけだったけども
D850はキャラの違うもう一台のフラッグシップか?と思うほどの進化っぷり♪

D5よりも優れた部分が多肢にわたる…

しかし、これならやっぱD900て名前がよかったのでは???

書込番号:21141409

ナイスクチコミ!31


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/08/24 13:44(1年以上前)

つーか(笑)

これは、D5とD800系を合体させたような機種ですね。
もう一桁機を買う意味さえないように思います。

書込番号:21141420

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/08/24 13:48(1年以上前)

思っていたより凄いので来ましたね。相当、リキ入ってまっせ。
価格もリキ入ってそうだ。

メーカとしちゃぁ、D800の進化形じゃないの。
D700の進化がD750 --- そうは思えない感じだけど。

書込番号:21141430

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/24 13:53(1年以上前)

>もう一桁機を買う意味さえないように思います。

一桁機の魅力は何より信頼性だからね…
個人的には一桁機信頼性そのままの縦グリ別体機を切望しています
フィルム時代のプロ機(F5は除く)みたいなカメラね

書込番号:21141439

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2017/08/24 13:54(1年以上前)

ニコンダイレクトで40万切ってますから、まずまずリーズナブルですね。
こんなハイスペックな機種を出し惜しみなく出して、ニコンさん大丈夫!?(笑)

書込番号:21141440

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/24 13:58(1年以上前)

>うさらネットさん

ニコンダイレクトで実質38万円くらいだから5Dsと比べると安いスタートですね

D750はD700の後継機ではないことを示すために750と番号を飛ばしたのでしょう
なので今回も850と番号を飛ばしたのには意味が含まれていると思いますよ

つか、ニコンがどう考えようがD700使ってた人の大半は
D700の後継機としての位置付けを感じるっしょ♪

D700とD810を統合して生まれたのがD850♪

書込番号:21141451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件

2017/08/24 14:02(1年以上前)

キタムラで・・・・・・

価格:\359,640(税込)!

書込番号:21141454

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/24 14:03(1年以上前)

>価格:\359,640(税込)!

キタムラで予想外に安い!!!

いきなり5Dsより安いとは(笑)

書込番号:21141458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件

2017/08/24 14:06(1年以上前)

MB-D18はキタムラでは\48,114 (税込)です!

 

書込番号:21141466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/24 14:06(1年以上前)

つか
すでに価格に価格登録されたんだね(笑)

5D4の最初より安いし、これだとすぐに5D4よりも下がりそうな値段
これはニコン、勝負に出たね♪

書込番号:21141467

ナイスクチコミ!13


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/24 14:18(1年以上前)

このスペックで5DWより安いとは羨ましい(^ω^)

書込番号:21141491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/08/24 14:23(1年以上前)

D5とは用向きが全く違うと思えるけど、
D5か仮定D5S検討中の方は、ちょっと悩ましいかも。

36万くらい、ポンと出せる財布を別に持っている人はいいなぁ。

書込番号:21141503

ナイスクチコミ!4


Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/24 14:25(1年以上前)

一番驚いたのはスペックより何より、価格。

この内容で7RU、5DWの初値を大幅に下回ってくるとは・・・・
これくらいやらないと、カメラ業界は盛り上がりませんね。

アッパレ!ニコン!

書込番号:21141509

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/08/24 14:29(1年以上前)

ソニーさん、涙目ですネ♪

書込番号:21141518

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/24 14:38(1年以上前)

アメリカでは3300ドルですからね。初値としてはD810から据え置きです。アメリカ人は得してます。ただし、ヨーロッパ、オーストラリア、カナダは結構値上がりしているようです。

書込番号:21141534

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/08/24 14:44(1年以上前)

プリンター的な考え方かな?
ボディを戦略的に安くして…レンズ買え〜てなo(^o^)o

しかし…えげつなく魅力的じゃないっすかo(^o^)o

書込番号:21141552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


ktasksさん
クチコミ投稿数:9977件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2017/08/24 15:15(1年以上前)

チャレンジャーはこうで無いと!
安寧を貪る奴に一撃を!!

書込番号:21141615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2017/08/24 15:59(1年以上前)

すごい
このD850は売れて欲しいね
惜しみなく持てる性能を注ぎ込んで、しかも最初から圧倒的に低価格

別メーカーのような性能を出し惜しんでヒエラルキーを保ちつつ、価値以上の高値を付けて後々値下げでお得感を出す、したたかマーケティングとは真逆の売り方

ぜひとも大ヒットして欲しい、名機D850として名を残して欲しい


あと個人的にはペンタ両サイドのえぐれたカーブのデザインがカッコいいぜ!

書込番号:21141698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 16:27(1年以上前)

キヤノンユーザーです。
ニコンの D850 に望むことは、キヤノン 5D Mark IV の駆逐。
そして、ニコンのシェア回復の大きな弾みとなること。

「5D Mark IV で十分」なんて強がる人もいると思うけど、EF マウントに縛られているから、
なんとか自分を納得させようとしてそう言っているんだろうなぁと思う。

無意味な仮定と分かっていてあえて書くけど、
D850 と同じ仕様と価格の EF マウントのカメラが出たら、5D Mark IV 買う人なんているかな。
多分、ほぼいませんよね。

とにかく、ニコンが頑張ってくれてキヤノンも頑張りはじめるなら、カメラ産業にとってもいいこと。
切磋琢磨してもらいたいもんです。

書込番号:21141756

ナイスクチコミ!52


藍星さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/24 16:35(1年以上前)

TCSTV Live: Nikon D850 Hands-On Impressions  です。

 ➡  https://www.youtube.com/watch?v=eD0xBQGZ9hI



書込番号:21141769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 18:18(1年以上前)

良すぎる。大変楽しみです。

書込番号:21141995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/08/24 18:42(1年以上前)

今週末、ファンミーティングが東京で開催されます。そこで、D850関連は以下のコンテンツが予定されているようです。モデル撮影体験では、試写と画像データの持ち帰りが可能のようですね。行きたいけど、家族の許可、出るかな?

ファンミーティングD850関連コンテンツ一覧

■ D850開発者プレゼンテーション
■ D850写真家セミナー
■ D850ギャラリー
■ D850製品展示
■ 製品説明・相談カウンター★
■ モデル撮影体験コーナー★
■ 超望遠レンズ体験コーナー★
■ モデル撮影ワークショップ
★製品を実際に手にとってお試しいただけます。
※モデル撮影体験コーナーのみ、D850撮影画像データのお持ち帰りができます。ご希望の方はD850で使用できる「XQDカードもしくはSDカード」をご持参ください。

書込番号:21142069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/08/25 08:45(1年以上前)

つうか、「バランス重視モデルチェンジ」と連呼しながらスペック更新のハードルを下げつつ、価格のハードルはどんどん上げて、それでもマウント縛りの恩恵で売れ続けるライバル社に対抗するにはこのパターンしかないだろうな。
しかし、それでも5D4は売れ続け味をしめたキヤノンは、次は5D5 4000万画素 売り出し50万
ニコンは成果が上がらない事に歯軋りしながらも、D900 5500万画素 売り出し40万位で行くんだろうな。

書込番号:21143386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/27 20:01(1年以上前)

D700後継ならばD2Xモード復活希望

書込番号:21149878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/28 10:56(1年以上前)

>「バランス重視モデルチェンジ」と連呼しながらスペック更新のハードルを下げつつ、価格のハードルはどんどん上げて

最近までバランス重視したらああなるのはしかたなかったわけで
キヤノンは出し惜しみしてたわけではないでしょ

画像処理速度や読み込み速度の問題で連写重視だと高画素化できなかった

その足枷が無くなったのはα99Uの登場から

5D5ではキヤノンも対抗せざるを得ないと思うけども
5D5の前に5Ds2で対抗してきたらすごい事になるかも(笑)
来年あたりに5D系と5Ds系を統合した5DXとか出たら
5D4ユーザーが大騒ぎだろうな…
阿鼻叫喚

書込番号:21151190

ナイスクチコミ!1


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2017/08/28 13:43(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

>
5D5の前に5Ds2で対抗してきたらすごい事になるかも(笑)
来年あたりに5D系と5Ds系を統合した5DXとか出たら
5D4ユーザーが大騒ぎだろうな…
阿鼻叫喚


キヤノンのことあまり詳しくないですが、高速連写の1d系(aps-cセンサーでしたっけ?)と、1Dsが、1Dxみたいなんで統合されたのを思い出しました。
ニコンもそういえば昔Hシリーズありましたね。

高画素と高速連写はプロセッサとかの進化でクリアできちゃうんでしょうか。

書込番号:21151490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/28 13:50(1年以上前)

>aps-cセンサーでしたっけ?

aps−hですね


>高画素と高速連写はプロセッサとかの進化でクリアできちゃうんでしょうか。

すでにα99UとD850が証明しているので♪

書込番号:21151498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥281,140発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング