『最安値』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,801

(前週比:+1,801円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (19製品)


価格帯:¥299,801¥359,370 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,801 (前週比:+1,801円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信21

お気に入りに追加

標準

最安値

2017/08/26 07:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:46件

クチコミの中には、価格comの最安値より安く予約された方々がいますね。
色々、情報を下さい。

書込番号:21145734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13081件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/26 07:57(1年以上前)

別のスレでも書きましたが、大手家電量販店で、348,000円(税込)+6,000ポイントでした。

銀一は、359,640円ですが、純正バッテリーと液晶保護ガラスがおまけで付くようです。

https://www.ginichi.com/shop/news/newsdetail.php?news_id=274

書込番号:21145763

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 08:00(1年以上前)

裏山

書込番号:21145773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2017/08/26 08:11(1年以上前)

納期が重要かな

どの新機種のときも
「結局待たされて、時価の下がりに追い越された」
という嘆きはよく聞きます。

書込番号:21145800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13081件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/26 08:25(1年以上前)

>納期が重要かな

私も価格を確認して、かなりの受注が予想されたので、発表直後に速攻で予約しました。(笑)
なんとか発売日には入手出来そうです。

書込番号:21145822

ナイスクチコミ!6


fish_4さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/26 08:43(1年以上前)

私も,今回は発売直後に手に入れたくて予約・支払い完了していますが,予約先からのメールで
「9/9着予定です」との連絡をもらいました。
地方の悲しさですが,実店舗でバッテリーグリップ程度の値引きがあるところも無いので,大人し
く発売翌日を待つことになります。
ちなみに,支払価格は価格comの最安値と同額(送料除く)なので,スレ主さんへの回答には
なっていませんが。

書込番号:21145853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/26 09:35(1年以上前)

私には発売開始直後に高値&初期不良のリスクを承知で買う理由がまったく判りませんが、

初競りでどこかの回転寿しの社長が、ン千万のマグロを競り落とす感覚なんでしょうか?

半年ぐらいカタログを眺めてニヤニヤするのもいいと思いますが、

書込番号:21145990

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 09:57(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

大して欲しくないからじゃないの?
買う気もないのに,わざわざ書き込む人間の気の方が余程知れないけどね。
ずっとニヤニヤ眺めてればいいと思う。

書込番号:21146043

ナイスクチコミ!33


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/08/26 10:49(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
人より先に欲しいわけじゃ無くて、今のボディに不満足だから直ぐに欲しいわけです。
安く買いたいのは当然だけど、欲しいのはD850を今な訳です。
例えば810なら初値より9万offで変えるけど、欲しいのはそれじゃ無い。
800や810で良いと言う人は高値の850は不要です。

書込番号:21146163

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 11:07(1年以上前)

>Makotozmさん

ごめんなさい,お言葉返すようですが,この機種は初回ロットを逃すと結構待ちになる
可能性があるので,「人より早く欲しい」って言うのも確かにあります。
それに,今D810を使ってますけど,「不満足」って言うほどの不満はないです。
ただ,自分が求めていた性能により近いと感じてD850を購入することになりました
なので,D810との2台持ちで撮るつもりです。

書込番号:21146214

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2017/08/26 12:15(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

下取りなど考えている人は後継機が発売されて暫くすると、買取価格の下落があるので売るタイミングが難しいのもあります。
今の機種に不満は無くても、サポートが終わる可能性もあります。
結局壊れて買う事を考慮すると下取り価格が高いうちに売って最新機種を長い間使うのも悪くない選択肢だと思います。

書込番号:21146364

ナイスクチコミ!9


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/08/26 13:50(1年以上前)

>捨てアド D500さん
はい、おっしゃりたい意図はよ〜く解ります。
入荷待ちで延々と待たされちゃ溜まらないので、私も急いで予約しました。

私も800Eは売っても二束三文なので保持しますが、勝るところ?は内蔵ストロボぐらいかと。
敢えて850を家に置いて800Eを持ち出すシチュエーションは想像出来ないです。

書込番号:21146565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 14:05(1年以上前)

>Makotozmさん

>敢えて850を家に置いて800Eを持ち出すシチュエーションは想像出来ないです。

そうですね。
でも,信頼のおける奴が控えているのが頼もしいんです。
お互い,早く手にできるといいですね。

書込番号:21146596

ナイスクチコミ!3


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/08/26 14:10(1年以上前)

>捨てアド D500さん

>お互い,早く手にできるといいですね。
ですね、さすがに今回は発売中止にならないだろうと期待しています。

書込番号:21146603

ナイスクチコミ!5


tin maskさん
クチコミ投稿数:47件

2017/08/26 17:24(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
まあ、どうでもいいし、勝手にすればいいのですが、一言。

仮に初期不良が出たとして、それは発売日に買って、結果人柱になってくれた人がいるからです。
メーカーも初動の売り上げがとても大事です。

身勝手な人は苦手です。

書込番号:21146985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/08/26 17:37(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
私も同じ考えでしたが、発売日に手に出来るのは格別でしたねー。

ヤッチマッタマンさんも、ヤッチマッタたら?良いものですよ!

書込番号:21147013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 17:51(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

○年。

書込番号:21147051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13081件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/26 17:54(1年以上前)

話が違う方向に・・・・・(笑)

スレヌシさんの質問に情報を!

書込番号:21147059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/08/26 18:20(1年以上前)

人ってものはね、悩んでいる時はまだ時間はあるって思うんだけど買うと決まった
途端とにかく早く手にしたくなるんだよね。

書込番号:21147118

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2017/08/26 20:41(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
多分、まだ若いのでしょ。自分も20代、30代はあなたと同じ考えでした。
しかし、40代も過ぎると自分があと何年この趣味を楽しめるのかな?
と考えてしまうのですよ。

貯金や保険、将来の事など考えるときに自分が何歳まで生きて
何歳まで元気に動き回れるのかということを考えた時に、若い時は
待てたものが、年をとると待てなくなってしまうものなんだよ。

あと、若い時に比べてその他の欲求が落ちてきてお金が貯まるように
なったのも大きい。

書込番号:21147483

ナイスクチコミ!4


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/26 21:29(1年以上前)

>ゆた@ゆたさん
発売日から20日間ほど待てるなら約324000円(税込)で入手できますね。

なんばcityキタムラの「ミナピタセール」、
例年9月最終週末、三日間限り、10%OFFセール。
予約して、このセール期間中に引き取れば、ダントツの格安。
(キタムラのお取り置き期限は1ヶ月)
但し、予約殺到で、現物が間に合わなければ、絵に描いた餅に!
価格comの最安値が此処まで下がる期間に比べれば20日間なんて、、、、

書込番号:21147603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2017/08/28 13:57(1年以上前)

あまり興味なかったのですが、今週末にでもD810持って査定と見積もりに行っちゃいそうですね(笑)。
キヤノン、ソニーのフルサイズ機がインフレする中この価格は良心的だと思いますね〜。

書込番号:21151504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,801発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング