『D850 + Contax Sonnar T*135/2.8 MM』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (21製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

D850 + Contax Sonnar T*135/2.8 MM

2017/10/14 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 P029さん
クチコミ投稿数:18件
当機種
当機種

D700からの買い替え組です。
マウント改造したContax Sonnar 135/2.8をD850に取り付けての作例です。
M-RAWで保存後にLightroomでjpeg変換しています。
モデルは庭先の猫さん。チルトモニタ&フォーカスピーキング超便利!


書込番号:21277909

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2017/10/14 18:22(1年以上前)

おー。ちょいとこの、レトロな写りもまたいいね。それにしても850すげーな。メーカーも国内外のユーザーも精力的だし、この分だと市場で実績伸ばすのも早えだろうな。

書込番号:21277943

ナイスクチコミ!5


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 13:56(1年以上前)

>P029さん

なるほど!、MFピーキングって、拡大LVを目で見て合わせるのに比べ、
精度イマイチかなって思っていたんですが、こう言う使い道があったんですね。

うぅーん改めてこのカメラ、懐も裾野も広く、死角無しって感じですね。
欠点が見つからない。

書込番号:21280089

ナイスクチコミ!4


スレ主 P029さん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/15 21:07(1年以上前)

当機種

>ようこそここへさん
Zeissらしい濃厚な色合いが好きです!

>Makotozmさん
このレンズは実絞りなので、特にMFのハードルが高いのですが
フォーカスピーキングのおかげでだいぶ助かっております。

スレチかもしれませんが、8514Dで撮った夜猫も貼っておきます。
ISO6400、開放です。LRでEVはいじりましたが、ノイズ除去はしていません。
どなたかの参考になれば!

書込番号:21281181

ナイスクチコミ!4


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/16 12:23(1年以上前)

>P029さん

なんだか、OVFでもMFピーキング出来ないか?って、無謀な要求が湧いてきました。
今のスクリーンマット、MFし辛くて。

8514良いですねぇ。顔蔵度が高いと、被写界深度の浅さもよく分かりますね。

書込番号:21282478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング