『ようやく 行けました』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,801

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (10製品)


価格帯:¥299,801¥382,180 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,801 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく 行けました

2018/06/24 14:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラを買ってようやく撮影にいけました。
初心者なので お手柔らかに

書込番号:21918683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/24 14:14(1年以上前)

>あきちゃん49さん
>このカメラを買ってようやく撮影にいけました。

そうだったんですね。
記録写真、ありがとうございます。

書込番号:21918704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/06/24 16:16(1年以上前)

>あきちゃん49さん

そうですか 良いですね。。。
僕の場合は 雨季に突入で11月ごろまで はっきりしない 気候で 天気予報もあてにならないところに住んでるので

おいそれとはカメラ持ち出せません(スリも多いし。。。 狙われるし)。。。。。

遠出したいんですが。。 一時帰国で 撮影の旅したいです。

目の保養になるんで また 画像あげてください。

旅先でお会いしたら カメラ談義しましょう 皆さん。

では

良い フォトライフを。

書込番号:21918983

ナイスクチコミ!7


伊勢丸さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/24 16:53(1年以上前)

購入おめでとう。

でもえらく低ISOで撮ってるね。絞りF4通し。

何か意図があるのかな?

書込番号:21919053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/24 18:29(1年以上前)

まるで1/2.3型センサーのカメラで撮った写真みたい…。
.

書込番号:21919274

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2018/06/24 19:27(1年以上前)

あきちゃん49さん
  D850、いいですね。
広角でも歪曲収差が目立たないので、レンズも腕前もいいんでしょう。

私、駅弁・嘉例川弁当のファンです、D850も嘉例川駅への旅も、どちらも羨ましい・・・・。

書込番号:21919373

ナイスクチコミ!9


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 動画 

2018/06/24 19:43(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

他機種です。

>あきちゃん49さん

嘉例川駅、良い感じですね。
一昨年、道に迷って肥薩線沿いの道を走り、たまたま目に入った駅で記念撮影しました。
嘉例川駅の隣ですね。こんな駅があると知っていれば寄ってました。。

ISOオートにしていると、ピーカンではD850の最低の64になることが多いですね。
私もそうです。ぶれなければ良いのではないでしょうか。。

私は初心者ですが、D850持つとテンションあがります(^^;

1,2枚目、本日撮影しました。
3枚目、他機種で一昨年の撮影です。

書込番号:21919402

ナイスクチコミ!10


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/06/24 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日撮った都電の荒川線

東京駅 キツテ6階より

新丸ビル7階より WBを蛍光灯で

東京駅前広場から手持で

>あきちゃん49さん


D850購入おめでとうございます。

これからいろいろ撮る楽しみが増えますよ。

今度はレンズが欲しくなりますね。

楽しいカメラライフを楽しんで下さい。

書込番号:21919853

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/25 02:19(1年以上前)

今度撮るときは、マイナス補正して暗めに撮って下さい。
そうすると「高いカメラで撮ったんだなあ」とありがたみが増します。
明るくすると駅舎自体リメイクしてる事も有って、存在感がやたらと軽く安普請の映画のセットの駅舎みたいに見えます。

書込番号:21920100

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/25 17:24(1年以上前)

> 初心者なので お手柔らかに

D850が初めてのレフ機なのか、それとも投稿が初めてなのかは不明だが、なるべく水平を出した方がいいな。
写真の出来映えは撮影者のポテンシャルで決まるので、D3400で撮っても大差ない写真が撮れると思う。

書込番号:21920992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2018/06/26 16:42(1年以上前)

Nikon D777さん
> まるで1/2.3型センサーのカメラで撮った写真みたい…。

Nikon D777さんの目はド節穴か?
スレ主さん4枚目の作例は、
極小コンデジサイズセンサでは、絶対に撮れないぞ。

> まるで1/2.3型センサーのカメラで撮った写真みたい…。

ド節穴で見分けの付かないNikon D777さんの方こそ、
コンデジで十分でしょ?

書込番号:21923309

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2018/06/26 16:57(1年以上前)

ハーケンクロイツさん
> 写真の出来映えは撮影者のポテンシャルで決まるので、

写真の出来映えがポテンシャルで決まる????
ありえん!?ありえん!?

ポテンシャル(potential)の意味をはき違えていないか?
ポテンシャルが高く見えても、それに見合う性能や能力が
実際に発揮出来なければ意味がない。

あるいは、ポテンシャルを
ポテンシィ(ポテント、ポテンツ)や
コンペテンス(コンペテント)と間違えたか?

ハーケンクロイツさんは文系だな。
理系ならば、数理化学用語でもあるポテンシャルの用法を
およそ間違えるわけがない。

> D3400で撮っても大差ない写真が撮れると思う。

これからもっと良い写真が撮れるポテンシャル(潜在可能性)のある
初心者に対して、そのチャチャ入れ言いぐさはゼンゼン無いだろ。
イエローカードだな。

どんな作例であろうとも、
それを見る者の役にゼンゼン立たなくても、
ただの傍観者は黙ってスルーしとけ!

折角の厚意の作例を潰すような、
作例をアップしようと試みる者の意志を打ち砕くような
不躾者の害悪レスは、ゴミポイ。


しかし、かつて昔は、ブレのない、切れのある舌鋒鋭い指摘や名言の多々あった
ハーケンクロイツさんのそれなりの高かったぽかった(?)ポテンシャルも、
今はかなり落ちたもんだ。
ポテンシャル(潜在力)のガス欠か?

折角の厚意の作例を提供したスレ主さんに対する敬意の欠片もないとは、
チャチャ入れ迷人老害化か?

あるいは、不躾なNikon D777さんのおばかレスに釣られて出てきた、
連れションか? うっかりハチベエか?

書込番号:21923327

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/26 17:49(1年以上前)

>あきちゃん49さん
こんにちは。

いっぱい撮影、楽しんで下さいね。


なんか屁理屈並べて得意がってる。
言葉使いも下品だし、品格疑う。
読んでて吐き気もよおすし、可愛いそうな人だね。

誰とは言わないが、お察しのとおり。

書込番号:21923395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


aoitori3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 19:05(1年以上前)

別機種

蛍川

>あきちゃん49さん

羨ましいなあ。まだD810で頑張ってます。
夕暮れの撮影では威力を発揮しそうです。

書込番号:21925803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,801発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング