『カタログ送られて来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『カタログ送られて来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

カタログ送られて来ました!

2017/09/15 22:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

カタログ2冊

今日、カタログが到着していました。
車両用とスイフトと共用のアクセサリー
カタログの二冊で早速拝見しました。
未だスイスポ専用のアクセサリーは少い
と感じました。

書込番号:21199898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/15 23:14(1年以上前)

>仁ベエさん
カタログ見ると、やっぱりワクワクしますね。
私は、13日のちょっと前にお店でそっといただきました。

スズキはバイクも同様、アクセサリーは少ない。---多分コストがかかるから
でも、本体+Sパッケージでほとんどの欲しい装備が揃うのが美点かと。
購入の方向ですか。

書込番号:21200089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/09/16 00:42(1年以上前)

私も昨日、カタログが手元に届きましたが、スイフトスポーツの用品はたしかに少ないですね。

ただ、それだけ最初から完成形で販売しているということにもなるかと思います。

先代はかなりエアロ(純正アクセサリー)を自分で取り付けないとダメでしたからね。

書込番号:21200290

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2017/09/16 08:10(1年以上前)

>sukabu650さん
今のスイフトRSが五年目の
車検受けてタイヤも交換した
ので三年後には…。

書込番号:21200705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2017/09/16 08:12(1年以上前)

>sukabu650さん
確かに エアロは要らないですね!

書込番号:21200712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 09:32(1年以上前)

空気抵抗は先代に比べ10%減。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1080276.html#03_s.png

高速燃費が良くなるし、エアロは高く付きますから。
でも、外装は好みも大きいですが。

書込番号:21200889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 15:28(1年以上前)

ディーラー行ってカタログ貰ってきました。
今見てます。

書込番号:21201886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sait_hirさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/19 16:39(1年以上前)

私もカタログが届きました。
ネットで見ていた内容と同じですが、手にとって眺めると購入意欲が増しますね。
と思っていたら、ディーラのお兄ちゃんがカタログを自宅まで持ってきました。
9月初に半年点検だったのでスイスポの話をしたためでしょう。
妻に「狙われたね」と言われています。
ちなみに、我が家のスイフトの中古買取価格表付きでした。

書込番号:21211188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング