『8/20契約の場合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『8/20契約の場合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

8/20契約の場合

2017/09/25 07:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

8/20に東京で契約
ATシルバーメタリック
セーフティパック+バックモニター+DVDオーディオ
9月末生産分が割り当てられ10月始めに納車予定
ご参考になれば幸いです

書込番号:21226528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
tkdtさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/27 17:57(1年以上前)

08/23
6AT 全方位モニター付きセーフティパッケージを東京で注文。本日ディーラーより、10月中旬に工場出荷なので10月末に納車と連絡がありました。同じ地域でもたった3日でここまで変わってしまうんですね(^^;)

MTよりATの方が生産が早い(多い?)と言ってましたが、シフトに関わらず8月に予約された方は来月納車の可能性があると思います。

書込番号:21233382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/09/28 07:50(1年以上前)

tkdtさん

結構違いが出るんですね。
毎週土日で多めの注文が
入るのかもしれませんね。

お互い待ち遠しいですね(^^)

書込番号:21234904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dobaiさん
クチコミ投稿数:70件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/30 16:46(1年以上前)

オリジナルキーケース

静岡、8/21の注文です。
販売店に来るのが15日頃、納車は22日(大安)になりそうです。

ちょうどIndustrial Knowledgeさんとtkdtさんの間でしょうか。

ディーラーでキーケースをもらいました。まだキーはないけど (^o^)/

書込番号:21240989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/01 06:36(1年以上前)

Dobaiさん

キーケース、カッコイイですね(^^♪

私の方は10/8納車となりました。
NE'Xコートを付けなければ
もう少し早くなっていたかもしれません。

届いたミニカーで我慢しています。
待ち遠しいですね。

書込番号:21242430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/10/01 11:15(1年以上前)

>Industrial Knowledgeさん
10月8日だと私と同じですね。おめでとうございます。
ホントは今日でも良かったんですがディーラーに試乗車が無いので展示だけ(飾るだけ)一週間置いておく事にしました。

書込番号:21242982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/10/01 21:09(1年以上前)

>Industrial Knowledgeさん
>パニエ_0223さん
10/8 納車とのこと。おめでとうございます。
羨ましいけど。---

オーナーとしての長文の感想など、楽しみにしています。
それを見て、いつか? の納車までじっと我慢!---汗

書込番号:21244374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/02 08:05(1年以上前)

>sukabu650さん
車を受け取ったら一泊旅行に行く予定です。
帰ったら感想をご報告して
解決済みにしたいと思います。

>パニエ_0223さん
ディーラーにあるとは。もう安心ですね。

書込番号:21245170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/10/06 06:09(1年以上前)

東京ですが、5日に納車された際ディーラー担当者の話では、
9月末から10月に入り注文が殺到しているとの事で、
今からの契約で早くて12月〜年明けの納車になるそうです。
メーカー発表の月産と照らし合わせると年明けが濃厚かとの話です。
ご参考までに。

書込番号:21255134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/09 05:57(1年以上前)

>BLACK EMPERORさん
当方、昨日無事納車されました。
担当営業さんも、今購入すると
年明け納車と言っていました。
ハスラーの時はもっと凄かったそうです。

書込番号:21263494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/10/09 06:54(1年以上前)

昨日無事納車されました。
高速とワインディングを300km
走ってきてのインプレッションです。
ミッションはAT、一部渋滞していたので
全開走行ではありません。

良い点(これが殆どです)
・実車はずんぐりむっくりでやんちゃ可愛い
・質感は総じて満足いくレベル
・アクセルを踏めば何速でも強烈に加速する
・高速を含めて荒れた路面以外では車内は静か
・ボディが強固で高速走行時の緊張感は無い
・ワインディングのカーブで殆どロールしない
・ハンドルを切るとスッと曲がる鼻先の軽さ
・エンブレも良く効く
・前席シートは長時間座っても腰痛知らず
・燃費は15.4kmで納得レベル

気になった点
・渋滞時にアクセルで微発進するとATがカクカクした
・超高速時にハンドルが軽くなった
・サスは頑張っているがガンと来る時がある
・後席ヘッドレストの高さ調整がON/OFF的
・燃料計は120km走っても満タン表示のまま

ご参考になれば幸いです。

書込番号:21263550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング