『5月の納車待ちです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『5月の納車待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信24

お気に入りに追加

標準

5月の納車待ちです。

2018/03/08 11:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:1067件

スイフト・スポーツ、AT、5月の納車待ちです。
試乗して、すぐに気に入りました。
2月半ばに契約しました。

値引きは付属品込みで21万円取れましたので、まあ満足しています。
増車ですので、下取りはありません。

5月がとても待ち遠しいです!

書込番号:21658670

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4013件Goodアンサー獲得:120件

2018/03/08 11:16(1年以上前)

そだね〜

連休挟むから遅れなきゃいいね〜

書込番号:21658696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1067件

2018/03/08 11:30(1年以上前)

値引きは、「月刊自家用車」を読んで、33万円も値引き!にショックを受けましたが、
まあこの値引きは特例だと思うようにしました。。。

書込番号:21658716

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/03/08 12:20(1年以上前)

>Quadropheniaさん
契約、おめでとうございます。
2月で5月なら、納車待ち だいぶ解消されつつありますね。

書込番号:21658805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/08 13:00(1年以上前)

>Quadropheniaさん

>値引きは、「月刊自家用車」を読んで、33万円も値引き!にショックを受けましたが

値引きは一概に言えませんよ。
地域等によって差がありますから。競合するDが多いところもあれば独占している地域もありますし。

月刊自家用車みてます?なんて聞く営業マンも過去にいましたね。(笑) Dも研究してますね。製造法

車種は相違しますが私の地域では同条件で同系列メーカーDで10万円の差がありました。勿論、値引きが大きな方で購入しましたが。

掲載されている値引きは一つの目安程度と考えた方が妥当でしょう。33万円に拘ると交渉が破談することもありますよ。お互いが気持ち良く契約出来れば○ですよ。

書込番号:21658904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2018/03/08 13:21(1年以上前)

>sukabu650さん
ありがとうございます。
はい、短くなりましたね!(^-^)

書込番号:21658939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2018/03/08 13:25(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん

はい、おっしゃる通りですね。
私の地域でも、2つの系統で8万5000円の差がありました。

30万にはあまり固執せず、21万で契約しました。
ディーラーとの良い関係も大切ですから!(^-^)

書込番号:21658943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kitatakaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/12 17:10(1年以上前)

サンデードライバーの私ですが、先日、契約してきました。
値引きは20万円を越えなかったです。まー、私も、ディーラーとの関係は良くしておきたいので、しつこく交渉せず、すぐ
注文してしまいました。納車は注文書を見ると、7月末と記載しています。
10年くらい前にsti、その前はスカイラインと乗っていた私ですが、久々にMTに乗りたく思い購入してしまいました。
いい車だと思います。
昔のような運転はもうしませんが、、、

書込番号:21670110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/03/12 18:12(1年以上前)

>kitatakaさん

ご契約、お目出度うございます。
ディーラーの一次回答納期は、一月位マージンをみていると思いますよ。

最近になって新型スイスポもよく見るようになりました。
担当ディーラーマンによると、最近は粗週一ペースで納車があるとのこと。
小生の納車日には2台同時に納車引渡しがありました。
MTとATの比率は粗半々だそうですよ。
前モデルではあり得ないでしょう(笑)

ディーラーでは早くも新型ジムニーの問合せが多数来ているとのこと。
クロスビーは価格が少々高いので、思ったほど売れてないようで…

一日でも早く納車されると良いですね!

書込番号:21670256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1067件

2018/03/13 10:36(1年以上前)

>kitatakaさん

おめでとうございます!
おそらく納車時期はもっと早まると思いますよ。

私は現在までに31台のクルマに乗ってきましたが、スズキ車は初めてです。
スイフトスポーツに試乗して200万でこんなに良いクルマなのか!と、とてもビックリしました。

書込番号:21671957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/03/15 19:03(1年以上前)

3月1日予約、サブディーラー(町工場)の業販担当に「6月・・・最悪7月いっぱいまでみておいてください」と言われてます。

オマケに近所の町工場に発注なんで請け書もなんもありません。本当にオーダー入ってるのかどーかもわからない。

ま、何もしてないことは無いと思うので気長に待ちます。スレ主さんの納期早まることお祈りしております。

書込番号:21677910

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2018/03/26 08:57(1年以上前)

はじめまして。5月まで待ち遠しいですね。
私は3月7日に契約しましたが、半年待ちと言われました。
6MT 全方位カメラパッケージですが、メーカーオプションによって納期は変わるのでしょうか?
皆さん、そこまで掛かっていないようなので、早まることを期待しています。

書込番号:21705030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/03/26 20:27(1年以上前)

スズキに点検予約行ったらスイスポは4月から増産するという話聞きました。
納車早くなれば良いですね。

書込番号:21706374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2018/03/27 08:55(1年以上前)

>猫好きですさん
ありがとうござます。納期が早まることを期待しつつ、気長に待ってみます。早く納車報告ができたら嬉しいですね。

書込番号:21707608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/01 14:12(1年以上前)

自分は2月下旬契約のMTで7月納車みたいです。
少し延びました。約4ヶ月まちが標準みたい。
まぁ、マニアックな車だから受注生産レベルだろうししかたないか。

書込番号:21720452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2018/04/04 06:06(1年以上前)

>DEENーLOVEさん
ありがとうござます。
7月納車。待ち遠しいですね。
私は1ヶ月遅いので、やはり8月ごろですね。お盆休み前に納車されると嬉しいのですが。

書込番号:21726553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/20 23:41(1年以上前)

今日もう一度聞いたら増産らしく早ければ5月、遅くても6月に早まったみたいです。

書込番号:21766821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/03 13:02(1年以上前)

>ピーセブンセブンさん
やっと11日に納車ですよ(*`Д´)ノ!!!
10日にディーラーに来るのでスピーカー取付して12日頃に納車予定です(爆)って言われたので

ふざけるな!リアスピーカー取付に2日もかかる訳無いだろ(*`Д´)ノ!!!11日休みなので遅くなっても良いから納車しろ!って言いました(笑)

長かったな…( ̄▽ ̄;)

納車後に,即ホイール交換です(^^)

(土)(日)(月)は仕事なので(土)(日)暇なので会社でバックランプとナンバー灯をLEDに交換予定です(^^)
仕事をサボって(爆)

書込番号:21796586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/05/03 19:08(1年以上前)

>世紀末覇者拳死郎さん

やっと納車日が確定しましたね、おめでとうございます!

あんまり(爆)(爆)しないで下さいね(笑)


小生只今東北地方のロングランから無事(本人は…です)帰宅しました。
約1500q走り、オドもやっと2500qを越えました。
ロングランで慣らし中では分からなかったことも見えてきました。
燃費はトータルで19.6q/lでしたよ!
スイスポってエコカーじゃなかった?(笑)

上記で(本人は…)と言ったのは、実は宮城県のとある道の駅の駐車場で当て逃げを受け、リアフェンダーに4p位の線状の凹みができてしまいました…(泣)
黒い線状の塗装キズも付いていましたが、コンパウンドでゴシゴシしたら目立たなくなりましたが、凹みはどうにもなりません(笑)

スイスポの横に止まっていた、黒のカローラフィルダーが接触したのではと…
小生が車に戻った時には、フィルダーは消えていました…

まっ、仕方ないですね┐('〜`;)┌

書込番号:21797363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/03 19:26(1年以上前)

>ピーセブンセブンさん
当て逃げされたのですが?
酷い輩が居ますね(*`Д´)ノ!!!

自分は店に駐車する時は,なるべく周りに車が無い所に駐車するようにしています。

高いけど360°録画可能なドライブレコーダー取付しようかな(^-^;

書込番号:21797403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/05/03 19:58(1年以上前)

>世紀末覇者拳死郎さん

あんまり気にしていないんですよ(笑)
高級車でもないし、走ってナンボの車ですから、走りまくれば何れはキズなども付くでしょうし…。
幸い塗装剥げはないので、放ったらかしにしようかと思っています!能天気でしょ?(笑)

自車の凹みより、スイスポのランキングダウンの方が気になります(笑)

書込番号:21797483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/03 21:54(1年以上前)

>ピーセブンセブンさん
そっちですか?(爆)

書込番号:21797779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/05/04 14:33(1年以上前)

>世紀末覇者拳死郎さん

凹みのその後…
今日スイスポを転がしていたら、デントリペアの看板が…
冷やかし半分でコンニチワ!(笑)
どれどれ見てみましょう。
あ〜これね、見た目より結構入っちゃってるよ…( ̄0 ̄;)
ここは工具が入らないかも…
今日は予約が無いから、2時間位預けて貰えばやってみるけど…

そして2時間後…
リアの内張りやコンビライトユニットを外してみたけど、やはり工具が入らなかった…と
でもちょっと見、目立たなくなってますよね?
内側から押し出せないので、外から引っ張りました…と
そいじゃお会計を…
??,???円頂きます!チャンチャン(爆)

スレチの内容ですみませんm(__)m

書込番号:21799259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/07 15:33(1年以上前)

>ピーセブンセブンさん
それって○○○○○○倶楽部みたいな所ですか?

綺麗に直りましたか?

噂だと修理費も安く無いし,特殊な器具を
会社から買わされて支払が…大変だと
聞いた事が,あります(^-^;

書込番号:21806865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/05/07 15:59(1年以上前)

>世紀末覇者拳死郎さん

〇〇〇〇〇〇倶楽部でもタモリ倶楽部でもありません(笑)
街中のちっちゃなリペアショップです。
フロントガラスキズリペアもやっているとのこと。

仕上げはですね…
さすがプロです。普通プーラーだと裏押しより難しいですから。
市販のホ〇ツから凹み直しキットが売られていますが、あれは止めた方が良いです。素人じゃまず無理です。
費用はですね…
勿論板金よりは安いですよ!
ただ予定外の出費には変わりありませんがね…(泣)

フェンダーの凹みは略元通りになりましたが、なな〜んと金ぴかホイール君にガリ傷を付けてしまいました〜(大泣)
コンチのリムガード、役に立ちませんです(笑)
ゴールドのホイールにアルミ下地の銀色がアクセントになっていますよ!(大爆)

書込番号:21806902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング