『ルームライト があまりにも 照射範囲が狭すぎる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ルームライト があまりにも 照射範囲が狭すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:15件

やっと 待ちにまった 納車が終わり やわやわと 慣らし運転しているのですが

ある日、ちょっと荷物があり後ろの座席に乗せてました。
そして 夜に取り出そうとおもい室内のルームランプを付けたら(ZC32のくせで真ん中の天井にある)とおもって天井を
さわさわしてもない。あるのは フロントの上のフロントルームライトだけ・・・

そのおかげに ものすごく リアシートが暗く また 後ろのドアから物を取り出すのにも 運転席 助手席のヘッドレストが固定されて上まで
長いので 後ろに光入ってこず・・・ 最終的に 現状懐中電灯をつんでるのですが・・・・

みなさんはこのような経験がないでしょうか?
もしくは こうやって回避してるよとか こうやってリアシートの明るさ確保してるよとかあれば
アドバイスいただければ幸いです。 m(__)m

書込番号:21735287

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/04/08 00:02(1年以上前)

>らるうしゃんさん

私はZC31Sからの乗り換えなので、こんなものかなという感覚なんですけど、ZC32Sに着いていたセンタールームランプをどうしてやめてしまったんでしょうね。

コストダウンの為だとしたら、こんな所をコストダウンして欲しくないですよね!

私を含めて多くの方は電球をLEDに替えて明るくしています。
後部座席はやはり暗いですが、幾分かマシにはなりますよ。

書込番号:21735369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/08 20:51(1年以上前)

宅配業者さんが夜間に伝票を確認するために100均のクリップランプが御用達のようですよ。
乗降グリップにクリップして設置してるのを見かけます。
外して懐中電灯にもなるので良いのでは無いでしょうか。

書込番号:21737552

ナイスクチコミ!3


sait_hirさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/09 09:30(1年以上前)

>らるうしゃんさん
>自由に生きたいさん

以前、私も同じ書き込みをしました。
ルームライトをLEDに交換すると明るくなると書き込みがあり、
これが一番の解決方法だと思います。

とりあえずの対策ということで、
100円ショップでプッシュ式のLEDライトと、
マジックテープでリアのプラスチックのところに貼ったのと、
小物入れに同じようなLEDライトを備えました。
本体と電池代で500円ほど。
とりあえず明るく出来ましたが、手動と言うところがなんとも。

書込番号:21738580

ナイスクチコミ!1


L82さん
クチコミ投稿数:51件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/10 00:54(1年以上前)

みんカラ見るとイッパイ出てきますが、ルームライト増設してる人結構いますよ。
気合の入った方はセンターに穴開けて純正物流用で増設とかしてます。
穴あけ避ける人はCピラーやリアゲートとの境目辺りに増設してます。
私も増設準備中です。(Cピラーに単LED物を左右に増設予定。完成時みんカラにUPします)

比較的リーズナブルな車なのでDIYで増設目指してはいかがでしょう?
どうやるか、考えるのも楽しいですよ♪

書込番号:21740297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/09 20:02(1年以上前)

ユアーズのLEDルームランプに変えればもはやリヤなんて不要なくらい明るいですね。

書込番号:21812114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング