『助手席のシートヒーター取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『助手席のシートヒーター取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信4

お気に入りに追加

標準

助手席のシートヒーター取り付けについて

2018/04/15 15:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 KE&Yさん
クチコミ投稿数:79件

今年の後半に購入を希望しているものです。
前のモデルは前席の両方についていたそうですが、今回のモデルはドライバー側のみとなっているのですがどなたか純正、非銃声を問わず後付されたかたいらっしゃいますか?
私としては運転席のスイッチを含めた純正の部品を取り寄せ、組み込もうかとおもっております。スイッチもメクラ穴が助手席側にあるのでそれを利用したいと思っております。
では、宜しくお願いいたします。

書込番号:21753785

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/04/16 12:05(1年以上前)

>KE&Yさん

先代のスイフトスポーツにシートヒーターの設定はありませんでした。(※標準車のスイフトには設定車あり)

現行(=新型)になってから運転席のみであるものの、シートヒーターが設定されるようになったのは良かったと思います。

スズキで運転席、助手席のシートヒーターが設定されているのは4WD又は特別仕様車が多く、2WDでは設定なしか運転席側のみ設定が多いです。

スズキは標準仕様からの改造に関しては最近ウルサイので購入店へ事前の確認をとっておくことをオススメします。メーカー保証外になることも十分考えられますので購入後に作業をされる予定であればその点注意して頂ければと思います。

書込番号:21755889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/17 13:01(1年以上前)

>KE&Yさん

そこまで改造して取り付けるものでしょうか。
使うのも冬季だけですし。
私はシガーから電源をとって暖めるペラペラのマットを助手席用に買いましたが、それで十分用は足せましたよ。
アマ○ンで2千円もしなかったです。

書込番号:21758431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/17 14:23(1年以上前)

32スイスポ乗ってますが、シートヒーターはありません。試乗で33スイスポ乗ったときは羨ましい〜と思いました。

暖かくなったので保管場所に困りますが、私も二日酔いの茶碗蒸しさんと同じで座布団タイプのペラペラの敷いていました。
電源はシガーライターから取れるし、値段も2000円位なのでこれで十分ではないでしょうか。
1シーズンで壊れても気にならないかと。

書込番号:21758563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2018/04/19 09:48(1年以上前)

スズキは女心がわかっていないね
付けるなら両方付けるか両方付けないかにしてくれないかな?

もし選べるなら運転席の俺は必要無いから
奥さん専用助手席に付ける。

運転席だけって中途半端にありがた迷惑。
(嫁がうるさい)

書込番号:21762996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!96


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング