『オススメのタイヤは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『オススメのタイヤは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのタイヤは?

2019/08/09 14:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 kendaisakuさん
クチコミ投稿数:13件

納車して2週間、走りが楽しすぎて既に1000キロオーバー。そんな矢先にやってしまいました。道路中央部にあるキャツアイを踏んでしまい、右前輪バースト!
ほんの一瞬のことでした。幸いホイールは無傷でした。しかし純正コンチタイヤは何処も在庫が無く、9月下旬になるとのこと、さすがに待てません。コンチに代わるタイヤでオススメ物あったら教えてください。

書込番号:22846974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/08/09 14:34(1年以上前)

中華製

耐久性重視

書込番号:22847002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2019/08/09 17:15(1年以上前)

タイヤが切れるほどの衝撃でバーストしたなら、外見で無傷でも何らか損傷はあり得るので、ホイールもサスペンションも要点検でしょう。ホイール歪んでるとか、サスペンション曲がってるだとか。

書込番号:22847160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2019/08/09 17:22(1年以上前)

ADVAN NEOVA AD08R
もしくは
POTENZA RE-71R

うるさくて良いなら
NANKANG
NS-2R 225/45ZR17

書込番号:22847163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2019/08/09 17:25(1年以上前)

サイズは、コピペの誤りです

書込番号:22847167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2019/08/09 17:41(1年以上前)

>純正コンチタイヤは何処も在庫が無く、9月下旬になる

最低でも2本交換が必要ですね。
左右銘柄が異なりますともろもろの性能が異なりますので、まっすぐ走らないとかデフに負担がかかるとか不都合がありますから。

タイヤサイズはおそらく195/45R17ですから、YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701あたりでしょうね。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1

書込番号:22847180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29531件Goodアンサー獲得:1638件

2019/08/09 18:20(1年以上前)

本当にキャッツアイでバーストしたなら
見た目で無傷でもホイールの歪みや曲がりが無いか確認した方が良いかもしれません

今タイヤはどうされていますか

ディーラーで同タイヤ頼むか
オークション等で同タイヤ探すってのはどうですか

単に移動の車なら1本のみとか2本だけ替えるって有りですが

自慢しているように走り回るなら4本同タイヤが良いかと思います



書込番号:22847231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/09 18:32(1年以上前)

ホイールやサスペンションの他にもホイール・アライメント点検も必要と思う。

書込番号:22847239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2019/08/09 20:13(1年以上前)

>kendaisakuさん
新車外しではないですが、ヤフオクをみてみると1本でそれなりのものが出品されているようです。

届いてみて納得いかなければ、しばらく履いておいて、9月末に新しく購入するというのもありかもしれません。

書込番号:22847399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kendaisakuさん
クチコミ投稿数:13件

2019/08/09 20:52(1年以上前)

新車外しのものをネットで見つけました。やはり純正がいいですね。ありがとうございました。

書込番号:22847453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング