『ついに試乗!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ついに試乗!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに試乗!

2020/10/24 16:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:69件

とうとうスイスポ、それもMTの試乗をしました!
昨日までの雨も上がり、絶好の試乗日和♪
トラック以外のMTは久しぶりで、緊張感たっぷりでしたが、もりもりトルクのおかげでスムーズスタート!
シフトの入りも気持ち良かったです!
残念だったのは、試乗時間がわずか15分(ToT)
運転に慣れて、これからというところで返却・・
どこのディーラーでも、そんなものでしょうか?
今度はATに乗ってみたいです!

書込番号:23745570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5734件Goodアンサー獲得:156件

2020/10/24 17:27(1年以上前)

買ってくださいよ〜 お客さん


ディーラーより

書込番号:23745660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/25 08:01(1年以上前)

ATの変速ショックも心地良いですよ。是非ATも試乗して下さい。

書込番号:23746818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/26 11:13(1年以上前)

試乗の規定って様々でおもしろいですよね。
スイスポMT試乗させてもらった近所のDでは、
「30分でも1時間でも好きなだけ好きなコース走ってください」
でしたよ。営業マンの同乗もなし。しかもわたくし一見さんです。
もう少し先ですが、恐らくそこで購入することになりそうです。

書込番号:23749049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2020/10/28 19:20(1年以上前)

グっと出て スッと曲がって きゅっと止まるような軽いクルマに乗り換えたいと思って展示車のシートに腰を下ろしてみました。

グローブボックスのフタとドア内側の手をかけるポケットの質感はいまいちと感じましたが、全体的には言われているほど悪くない印象です。

前席室内の狭さは感じませんでしたが、スポーツシートとはいえが小さすぎます。
わたくし 177cm 71kgですが、特に尻の両脇のサポートがタイトすぎでした。
体重80kg超えのドライバーには不満がでるかも とゆー感じです。

ランバーサポートなし、ヘッドレスト調整なしもちょっと気になります。

ウレタンの硬さは心地よかったのですが、腰痛持ちなので実際1時間以上運転してみないことには相性がわからないのが残念です。

レンタカーとゆー手もありますが、たぶんこのシートは合わないだろうな・・・。
腰椎のあたりを強制的にグッと押してくれるようなシートだったらいいんですけど。

小さいクルマだと ロングドライブで疲れやすい気がすることもあって何とも悩ましいです。

書込番号:23753798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング