スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,040物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
社外ナビについて質問です。よろしくお願いします。
KENWOOD MDV-M907HDFなんですが、CBA-ZC33Sまでは動作確認がとれてるようなのですが、最新の4BA-ZC33Sについてサポートに電話したところ確認がとれてないとのことでした。
私のような素人には、車側はマイナーチェンジなので問題ないように思うのですが、どう考えたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24086221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CBAと4BAの違いは排出ガス規制年と認定内容だけなので問題なく付くと思いますよ。
CBA : 平成17年基準排出ガス50%低減レベル
4BA : 平成30年基準排出ガス25%低減レベル
書込番号:24086270
1点
>mashmashさん
マイナーチェンジすると配線変換があったりするので(特に全方位モニター等が付くと)確認が取れていない車種だとメーカーは?を出すと思います。
パナソニックのフローティングナビの適合表を見ると「ワイパーレバーとの間隔が狭くなります。」とありますが取付出来ると思います。
スイフトの場合ナビ取付部が200oサイズになりましたので取付にはサイドパネル仕様の取付キットが必要になります。
書込番号:24086514 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>mashmashさん
自分は1型に乗っており、妻が昨年9月に2型を購入したため、どちらのナビも電源取り出しなどでいじりましたが、ピン数などは変わっておらず1型の物が使用できました。
気になるようでしたらパナソニックがスズキ純正ナビの取付説明書を公開していますので、参考になると思います。
「スズキ パナソニックナビ 取付説明書」で検索してみてください。
書込番号:24087145 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
問題なくつくと思います。メーカー的には型番が違うから保証はしませんよってことでしょう。
そもそもアンテナとか取り付けキットとかって、ナビのメーカーが違っても同じ自動車メーカーの同じサイズのナビの取り付けキットだと使えたりします。
私は先日エブリイにサイバーナビ(カロッツェリア)をつけてもらったのですが、アンテナ及び取り付けキットはそれまでつけていたサウンドナビ(三菱電機)のものがそのまま使えたので流用しましたって言われました。
で、その際に余ったサイバーナビ用のアンテナと取り付けキットは納車待ちのスイスポで流用予定です。
ナビはもちろんサウンドナビを流用します。
え?なんでスイスポもサイバーナビにしないかですって?そりゃサウンドナビのほうが音が良いからですよ。
今はサイバーナビの音も慣れてきましたが、最初に聞いたときに違和感を強く感じたので、その感覚を信じます。
書込番号:24087182
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,498物件)
-
- 支払総額
- 314.0万円
- 車両価格
- 294.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 189.3万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.8万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード 6速 マニュアル エキマニ マフラー ECU MSE仕様NA−C Defi3連メーター 車高調 エンケイ17AW ケンウッドナビ バックカメラ ETC
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















