スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,078物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
社外ナビをバッ直にする予定なんですが、オーディオテクニカのTRK10/3.0とパイオニアRD-221をどっちがおすすめでしょうか?取り付けてみた方の感想お願いします。
アンプとサブウーハーも取り付ける予定です。
書込番号:24465662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジャスティス2さん
バッ直線やリレー線でそんなに変わらないですよ!
安い方で十分です。
ショーカーやハイエンドなデモ車なら拘っても良いのでしょうが。
昔良く言われたのは、ケーブル系って全体100のうち5%未満って言われたのを覚えてます。
先ずは気に入ったオーディオ組んで!ずっと聴き続ければ!違いがわかるかなー?って感じだと思うので。
最初は安い方でオーディオ組んで、それから高い方?気になる方?に変えてみてはどうでしょう?
書込番号:24466904 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ジャスティス2さん
TRK10/3.0とパイオニアRD-221とEAC-2440等機能的に同じ様なので変わらないと思います。
自分の軽四の現在の仕様はAVIC-CL902+TS-WX70DA+諸々でRD-221を使用していますがナビ裏から全て引いていた時と音質はそれ程変わっていなかったと思います?
元々RD-221を使ったのは電圧不安定を懸念してTS-WX70DA+GM-D1400IIに仕様変更するのに取付しましたがGM-D1400IIを接続すると音が濁るので(配線等が下手だと指摘はありましたが)外してしまいました。
今時のナビやサブウーファーはデジタル仕様なのでナビ裏から引いてても不安定にならないと思います?
AVIC-CL911を使う様ですが?TS-V173S+サブウーファー辺りでバイアンプ接続するのがバランス良く聴こえる様に思います。
書込番号:24467184
![]()
1点
>F 3.5さん
ts-v173sにする事にしました。
スピーカーケーブルはどのようなケーブルを購入したらいいかわかりますか?
書込番号:24467557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ninjasuuさん
安いほうのバッ直ケーブルで試してみます。
書込番号:24467558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャスティス2さん
スピーカーケーブルもninjasuuさんが言う様に違いはわからないと思います?
自分の軽四はドアスピーカーは16cmスピーカーじゃ無いと組み難いのでTS-C1630S+UD-K619+TS-ST910でバイアンプモドキで組んでいます。
知合いの車でサイバーナビ+TS-V173S+その他で組んだ時はパッシブネットワークまではUD-C030を使いました。
デッドニングも考えると思いますがUD-S701で充分だと思います。
書込番号:24467665
![]()
1点
>ジャスティス2さん
今の車にはオーディオテクニカのRS240使ってます。
仕事で使ってる軽はCA64?だったかな、オートバックスなどで普通に売ってるケーブル使ってます。
RSにz132prs→モレルのイレイトカーボン
遊んでるz132を軽に入れて、CAケーブルにしてます。
正直違いがわかるかなー?レベルです。
CAからRSに変えても!言わなければわからないレベルだと思います。「わかる人にはわかるかな?」
なので先ず量販店などで売ってる物で良いと思います。
書込番号:24468720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,538物件)
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 238.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 122km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 80.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 288.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 98.8万円
- 車両価格
- 91.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 205.1万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
19〜1489万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















