『黄色率高し。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『黄色率高し。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

黄色率高し。

2022/03/13 09:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:12833件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

オフ車

がんま!

こんなのもありました

別の日です。

標準カラーかつイメージカラーの黄色。

スイフトとスイスポはカラーの種類を共有してますが、このチャンピオンイエローだけはスイスポ専用色。特別色扱いではないので追加資金も不要。

私は購入時、黄色にするか青にするか悩んだ挙句、車の色としては珍しいチャンピオンイエローを選択しました。
スズキのスポーツ車といえば車もバイクもイエローってのがイメージカラーとして私の中にはありましたしね。
(昨今はブルーのほうが多いようですが、、、)

で、世の中の人も同じように考えるのか、昨日近県にプチツーリングに行ったのですが、その道中で目撃確認したスイスポが4台。うち3台が黄色でした。対向車が多かったのですが、1台だけ真後ろを走る状況になり、お互い気まずい雰囲気、、、、
前方の車両が途中でコンビニに入ったのでよかったのですが、、、
知らない人から見れば、友達同士て思われたかもしれません(^^;

書込番号:24646768

ナイスクチコミ!2


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:105件

2022/03/13 10:30(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

毎度です。

嫁車のセレナがあります。
先日14年目のセレナの点検があり、とうとう日産の担当者からも、危ないからと買い替えを勧められました。
子供も免許を取り、まだ一度も車には乗っていませんが、買い替えるにあたり意見を聞くと、”黄色”しか注文がありませんでした・・・
(通勤車のワークスが青なので反対の色にしたかったことと、白、黒、メタリックは平凡で嫌だったそうです)

で、中古の黄色のハスラーを買い、只今手続き中です。

書込番号:24646855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2022/03/13 10:54(1年以上前)

ハスラー50

>中古の黄色のハスラーを買い、只今手続き中です。

うっかりこちらを想像してしまいました。
https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/120_2/

ZXR400L3さんもでしょうが、ハスラーというとクルマよりバイクの名前なんですよね〜。

すでにご存じでしょうが、黄色は虫に超好かれます。山間部の公園の駐車場なんかに置いた日には虫だらけです。お子さんが息子さんなら大丈夫と思いますが、娘さんだと大騒ぎってことに、、、、宿命ですので覚悟してください(笑)

書込番号:24646891

ナイスクチコミ!3


愛一郎さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2022/03/13 15:11(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>ZXR400L3さん
愛一郎です。懐かしいですね
昔、ハスラー(原チャリ)2スト 7.2馬力に乗っていました。
確か12万円ちょいだったと思います。
自転車(昔、ミヤタの自転車 クロモリでもなかったけど10万円ぐらいした)
も家電も安くなったのに。
クルマも、バイクも高くなりましたね。カブ(本田) 25万もするんですね。
確かに安全性は高くなったんだけど

書込番号:24647336

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:105件

2022/03/13 16:35(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

黄色の特徴、了解です。

ウチのは、息子なので虫は大丈夫なはずです(笑

>愛一郎さん

TZR125→ZXR250→ZXR400と乗りました、見ての通りオンロード派です。
ハスラーは頭の片隅にはありましたが・・・

私の周りで原チャを乗ってた人は、MBX50が多かったですね。
私の教習車です(笑)


来週末には、車のハスラーが納車されるはずです。

書込番号:24647500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2022/03/13 16:37(1年以上前)

>愛一郎さん

まぁ、でも私の最初の愛車はDT50だったんですが、新車価格は18万円くらいだったと思います。
ハスラーも水冷は同じくらいだったと思うので、12万は空冷時代の奴ですかね?
車体自体は公立高校合格祝いに親に買ってもらいました。姉が私立でお金かかってましたので、、、
ガソリン代とかはバイトで稼ぎましたけどね。

で、当時高校生だった私のアルバイト時給が360円くらいだったので、それから考えると今のバイクのほうが安いんじゃないかと思います。
まぁ、今はスマホとかゲームとかいろいろお金がかかる趣味があるので親にも学校にも反対されがちなバイクに乗る若者は減っているのでしょう。私の高校は原付通学はOKだったので男女問わず全校生徒の約半数が原チャリ通学してました。

うちも姉が大学生になってすぐにスズキのジェンマ50に乗ってたので、親の反対とかは無かったですね。まだノーヘルOKの時代です。私は通学の許可のためにヘルメットかぶってました。

書込番号:24647506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2022/03/13 17:18(1年以上前)

>ZXR400L3さん

うちの奥様はハスラーがお気に入りで私に乗ってほしいようですが、今のハスラーはMTが無いので却下です。初代はMTがあったので検討しましたが、価格と仕様の差でジムニーに軍配が上がりました。

今ご本人はバイク乗ってないんでしたっけ?今度カワサキからZX-400R?が出ますよ。ZX-25Rの400版です。
250ベースの400なんで軽量ハイパワーが期待できます。まぁ、価格もハイパワーのようですが、、、、(笑)

書込番号:24647579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6812件Goodアンサー獲得:119件

2022/03/13 17:58(1年以上前)

当時ワシはヤマハミニトレ、友人はスズキミニクロ、スズキの2ストはロータリーバルブにこだわってた記憶が有ります、

スイスポの上半分を空色にしちゃいましょう。

書込番号:24647656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:105件

2022/03/13 18:02(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

私は、コダワリがありすぎるかもしれませんね。

私が乗りたいのは、車なら軽い軽、ターボ、MTです。
バイクなら、直4で、免許の関係で400ccまですね。
V型は音が...


ウチの嫁もハスラーを見て、「かわいい」だけでした。
それでいいの?とは思いましたが、中古車は一期一会なので、条件さえ合えば、とっとと買うのがいいので言い値で買いました。
ウチの選択肢としては、AT限定ばかりなのでATを探してました・・・
(MTにこだわるのは、私だけです・・・)

向こうも、さすがは中古屋さん、これぐらいじゃないかって値段を言って来て、値引き交渉なしの即決です(笑

書込番号:24647665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/03/13 21:17(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
自分も一度職場の駐車場に戻る時に、遠くから見てルーフが真っ黒になっているのに不思議に思って近づいてみると、羽蟻がびっしりと着いていたことがありました ^^;

走ってちょっと加速したら吹っ飛んで行きましたけどww

書込番号:24648007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング