『売却査定価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『売却査定価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

売却査定価格について

2024/12/31 07:45(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:53件

ファイナルエディションを注文しました。デイラ-の下取り価格は97万と100万で、ガリバーは90万でした。2018年6月新車登録 走行5.1万キロ、白、AT.全方位、パナソニックナビ、ETC2.0.事故、大きな傷無しです。2017.2018.2019年登録のZC33Sを査定した方、価格はいかほどでしたでしょうか?


書込番号:26019385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13001件Goodアンサー獲得:757件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2024/12/31 08:02(10ヶ月以上前)

連投失礼します。

私のは2021年年式で2023年に手放しました。
非セーフティパッケージモデルで購入価格は総額190万のMT車です。

約2年半。1.4万km チャンピオンイエロー

これが2023年春の査定では100万だったのですが、夏に一時的にMTが受注停止になったおかげで買取価格が爆上げされて140万で売りました。2年半乗って50万落ちだったから御の字と思いました。


で、スレ主様の場合ですが、単純に現在の中古市場で見ると2017〜2019のAT車で5万kmの中古相場は150万円前後みたいなんで、100〜110くらいは期待できるんじゃないですかね?


ただスイスポ買う人がそこまで気にするかは不明ですが、自動車税の値下がりが2019.10.1登録分から行われてますので、長く乗りたい人はこの年式以降を好みそうです。4000円安くなってますからね〜8年乗ったら1年分の差がつきます(^^;

書込番号:26019404

ナイスクチコミ!1


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/31 10:15(10ヶ月以上前)

ファイナルエディションを注文。
注文と同じディーラーで購入していて
下取り価格は87万でした。

2017年9月新車登録 走行7.7万キロ、黒、全方位なし、
10インチ パナソニックフローティングナビ、ETC1.0
スタッドレスタイヤ、ノブレッセエアロ フロント、サイド
事故、大きな傷無し。

書込番号:26019532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/31 10:22(10ヶ月以上前)

追記
セーフティーなしのMT車。
車両183万6000円。

書込番号:26019540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/31 12:22(10ヶ月以上前)

WECARSやアップルにも査定してもらってはどうでしょうか?
ガリバーの査定額の書いた書類を持っていくことをお勧めいたします

書込番号:26019676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13001件Goodアンサー獲得:757件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2024/12/31 13:43(10ヶ月以上前)

買取査定は人気車ならMOTAがお勧めです。

不人気車だと入札する会社が少なかったりする難点がありますが、人気車だと上位3社に競り合わせることも可能です。
スイスポを売ってシエラを購入しましたが、そのシエラもすでに売却済みです。

シエラの売却時にMOTAを利用しましたが、上位二社で競り合って最終的に購入価格よりも高い価格で買い取ってもらいました、10か月ほど所有してたシエラですが、自動車税、ガソリン代含めてタダで乗った感じになりました。ジムニーバブル健在ってとこでしたね〜。

書込番号:26019764

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3455件Goodアンサー獲得:180件

2024/12/31 16:44(10ヶ月以上前)

先月のオークション相場は110〜120ですから、下取りならそんなものでは。

2017年式MTの方は、95〜105でした。

書込番号:26019944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2025/01/04 07:49(10ヶ月以上前)

車売るならフリマもしくは一括査定がおすすめです。例えばカババやMOTAがあります。
私はカババでディーラー査定額の1.8倍で売れました。

書込番号:26023911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/04 14:53(10ヶ月以上前)

>フーリエ解析さん

カババは売却時も手数料取るようになったから期待しちゃいかん

書込番号:26024336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング