DIANAVI DT-Y306
カーナビ > nPLAce > DIANAVI DT-Y306
型落ちは承知だけど、D2の初売りで買いました。
買った理由は、実家の親の車につけるためなのですが、店頭で実機を見て驚く特徴があったからです。
このメーカー全部そうなのかわかりませんが、シガー電源ONで地図まで出るんです。
普通は、メニュー画面が出て、ナビを選ぶと警告画面が出て、そこでOKなりをタッチしないと地図が出ないナビがほとんどだと思いますが、この機種はデフォルトでナビで警告画面も一定時間の表示だけで自動で地図画面まで出ました。
説明によるとデフォルトでON時に起動するアプリを選べるそうです。
だからTVとして使いたい人は自動でTVになるのです。
ナビのほうですが、ごくごく普通。文字が太めなのでちょっと見やすい。
まぁ、スマホがナビになる時代にPNDは厳しいですが、1万以下でTV付きならいいでしょう。
書込番号:21478188
1点
それ普通では?
パナのPND使ってるけど、普通に地図画面まで立ち上がるけど。
昔使ってたソニーのPNDも地図画面が初期表示だったし。
メニューで地図選択しないと出ない方が稀ではないですかね。
書込番号:21478388
6点
そうですか、無名メーカーモノのPNDを4,5台使った経験では、ナビがデフォルト設定は普通にあっても、走行中操作するな系の警告画面が出てOKをタッチしないと地図にいかないものばかりでした。
書込番号:21478570
0点
走行中操作できない??
操作できますよ。むしろできないものを見たことないです。
あなたの普通は普通じゃないですよ。
書込番号:21479262
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「nPLAce > DIANAVI DT-Y306」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/01/02 23:39:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







