『WI-Fiにクセがあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CL901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、8V型ワイドXGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL901のオークション

サイバーナビ AVIC-CL901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CL901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901

『WI-Fiにクセがあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WI-Fiにクセがあるのでしょうか

2018/04/23 16:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901

スレ主 sneezeさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種でスバルのディラーオプションのモデルを購入しました。
smartloopが使いたくWi-Fiの設定をするのですが
スマホ(iPhone SE キャリア:UQ)のテザリングならすぐにSSIDを見つけているようですが
無線ルーター(docomo HW-02G キャリア:iij)ですと気まぐれにしかつながりません
同様の経験をされた方はいらっしゃいませんか?

※同一のルーターで過去に何回か他の機器を接続したことがあるのですが
このようなことはありませんでしたので
何かナビ側の設定なのかと思うのですが、見当たらず
初期不良もスマホではテザリングできているので違うように思えます。



書込番号:21772944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/04 14:50(1年以上前)

NETGEAR AC785のバッテリーレスとso-net 0simで毎回問題なく接続しています。
NETGEAR AC785はバッテリーを外してusb接続にするとaccに合わせて毎回起動しますので安定していると考えています。

書込番号:21873056

ナイスクチコミ!0


dick9さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/06 22:17(1年以上前)

5GHz帯で通信しようとしてませんか?このナビはIEEE802.11 b/g/n 対応なので2.4GHz帯でしか通信することができません。もしくは他に2.4GHz帯の電波を出すもの(Bluetoothなど)を同時に利用すると干渉が起きるので繋がりにくくなります。ルーター側でチャネルを変えてみてください。

書込番号:21878086

ナイスクチコミ!2


スレ主 sneezeさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/17 09:41(1年以上前)

>ブイマーさん
>dick9さん
返信が遅くなり申し訳ありません

結論から申し上げますと
ルーターのチャンネルの設定をPCにて
自動から任意のチャンネル(今回は4CH)に変更し
ナビとルーターの接続ができるようになりました
Wi-Fi付きのドラレコの影響があったのかもしれません

PIONEERにも問い合わせをしてみたのですが
明確な答えが出ず
携帯では繋がっていたので、
ナビ側の不良は無いだろうと判断し、
「相性問題」で片付けようとしていた矢先でしたので
大変助かりました。ありがとうございました。

0Simで常時接続も考慮していきたいと思います。

書込番号:21901935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CL901をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング