『フリーワード検索』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CW901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW901のオークション

サイバーナビ AVIC-CW901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CW901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901

『フリーワード検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーワード検索

2018/09/25 14:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901

クチコミ投稿数:1件

NAVIメニュー画面に表示されるフリーワード検索やフリーワード音声検索等のアイコンが白黒表示になっています。
購入したばかりで判らない事も多かったので取扱説明書を見ましたが、それでもよくわからなくて・・。
ナビを取り付けてもらったお店の人に聞いたんですが、フリーワード検索やフリーワード音声検索等を有効にするには、別売のデータ通信専用通信モジュール(ND-DC2)が必要って聞きました。
これは間違いないんでしょうか。スマホのBluetooth接続ではダメなんでしょうか。
もし、購入が必要であれば、皆さんは購入されたのかどうか・・教えてください。

書込番号:22136141

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/25 21:49(1年以上前)

まずカロナビ同梱の取説は簡易版で、詳細な事は「ユーザーズガイド」にしか書いてありません
同梱の取説の最初の方にも記載があります(13P位)

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/17cyber/index.php?section=407

WEB版ですがこの辺から見れば書いてありますので頑張って

ただ、音声認識はいまいちらしいので過度の期待はしない様に。

書込番号:22137187

ナイスクチコミ!1


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/09/26 01:12(1年以上前)

>☆★ゆき★☆さん
私のサイバーナビは型番が違いますがスマホのブルーツゥース接続で音声検索出来ていますよ。なので出来ると思います。電話が掛かって来ると勝手に接続してハンズフリーで通話も出来ています。

ナビとスマホはブルーツゥース接続は出来ていますか?スマホの音楽は再生出来ますか?

私のサイバーナビは時々音楽は聞けても音声検索が時々出来なくなります。その時は1度接続を削除して再度接続し直すと復活します。その辺をやり直してみては如何でしょうか?

書込番号:22137732

ナイスクチコミ!2


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/09/26 01:22(1年以上前)

>☆★ゆき★☆さん
追加ですが音声検索は認識率の精度がイマイチです。アプリのNaviConを使って検索してナビに飛ばした方が使い易いです。

書込番号:22137741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CW901をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング