『新型Nボックス ナビ185NBI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『新型Nボックス ナビ185NBI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型Nボックス ナビ185NBI

2017/09/02 00:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

こんばんは
1ヶ月前に新型Nボックス予約しました
そのときの注文したナビなのですが185NBIと注文書に記載されており、21万4056円となっています
これはドライブレコーダー込みの価格なのでしょうか?
カタログでみるとこのナビはもう少し安いので工賃なのか、もしくはドライブレコーダーがついて高くなっているのかきになります

わかる方よろしくお願いします

書込番号:21162651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/02 02:57(1年以上前)

本体+取付けキット+工賃の価格では?
ドラレコは価格に含まれてない気がします。

書込番号:21162774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


time127さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/02 03:43(1年以上前)

本体+工賃でドラレコは含まれてないと思います。
内訳は本体(199,800円税込)+工賃(14,256円税込)で、工賃はカタログに記載していましたが、1.2h分みたいです。
14,256円(税込)は13,200円(税抜)で恐らくそこのディーラーの時間単価は11,000円(税抜)だと思われます。
工賃の時間単価はディーラーによって違うみたいですが、私のところは8,000円(税抜)だと言われました。
取付キットについては別記載されてないでしょうか?(たしか6,480円税込)

オプションのカタログを見てるとほとんどの物に工賃が設定されており、契約書に記載される時には別記載されることなく上乗せされて記載されています。
私も契約後に気付いた事ですが、フロアマットにも工賃が上乗せされていました。(カタログに0.2hと記載)
フロアマットは自分でセットするから、商品だけ注文したいですね。。。言いづらいですが・・・

書込番号:21162797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 05:27(1年以上前)

本体と取付工賃の料金だと思います。
僕も注文時の見積もりを見ましたが 本体とドラコレセット 取付工賃合わせて234000円程
その他 ナビATTの取付セットが6500円程  オプションアンテナが13000円ちょっととなっております

書込番号:21162849

ナイスクチコミ!5


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 05:38(1年以上前)

time127さんさんが詳しく書かれてました^^;

2ヵ所で見積もり取りましたが 店舗に寄り微妙に工賃が違ってました
どのオプションも結構な工賃込みの値段でびっくりです
こんなものまで工賃取るのかよ!みたいな。たとえば フロアマットですね  
敷くだけなのにカタログより1900円程UPです インテリアパネルも工賃1万UPになってました

書込番号:21162857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/09/02 06:57(1年以上前)

トヨタもWEBカタログは本体価格のみで、地域により取付工賃が違うみたいです(貰うアクセサリカタログには書いてあるらしい)

他のメーカーは取付工賃込みの価格を表示している方が多く、そちらの方が判り易いですよね


ちなみに、ナビ等のDOPの値引きは無いのですかね?
2〜3割引いてくれると嬉しいのですが、定価ですか?。

書込番号:21162933

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/02 07:02(1年以上前)

ウチの場合はドラレコ含めたパッケージが\234,392+アタッチメント\6,480となっています。
工賃はカーズによってまちまちですね。
因みにウチのトコでは\9,000でした。

書込番号:21162945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/09/02 08:32(1年以上前)

time127さん
詳しい説明ありがとうございます納得しました。
ドラレコついてないんですね残念です
はやめにつけてもらえるようにします
すぐにつけてもらえるんでしょうかね
今日にでも確認します
ありがとうございます

書込番号:21163118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/09/02 08:38(1年以上前)

北に住んでいますさん

私は車初心者で初の車です
Nボックスカスタムを購入し車体から5万の値引きDOPからは端数をけずった8600円の値引きのみです
あとから口コミなどをみるともっとDOPから値引きしてもらうべきやったと後悔してます

書込番号:21163138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 10:41(1年以上前)

>まっく017さん
うちは ホンダ車に乗り継ぎ11台目です。
オプション値引きは1円も出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
車体は9万で納車時に出す下取りを、ほんの少しばかり頑張ってもらえました。

書込番号:21163422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/02 10:51(1年以上前)

>まっく017さん
何故。営業マンに確認しないの?

先に聞く相手を間違えてるだろに。
説明書を全く読まずに使い方を聞く奴といっしょだね。

書込番号:21163443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


jun1_kさん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/03 22:54(1年以上前)

元同僚はフロアマットは助手席にでも積んでおいてと言って注文していますよ。
で、納車時に確認するとしっかりと各席に敷かれているそうです。

書込番号:21167859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/08 22:08(1年以上前)

>jun1_kさん
すでに遅いですが そう言えばよかったです(><)
今回 あれこれオプション付けてると工賃込みで総額45万程になってました
カタログと注文書を交互に見てると かなりの工賃取られてるもんですね

書込番号:21180502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング