『新型NBOXカスタムの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『新型NBOXカスタムの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型NBOXカスタムの見積り

2018/03/25 22:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

新型NBOXカスタムの見積りを見てください
急遽3月中に車を買い替えることになり
普段から良くしていただいている店長さんから
見積りを出していただきました
この価格は適切でしょうか?
自分で一から新車を購入するのは初めてです
値引き値や削れるオプションなどなにかアドバイス
いただけると幸いです
(現在所有車は下取り5万です←これには納得してます)
この見積り書以外で20万は付き合いで値引きして
いただけるとの事です
※但し3月での契約に限りるみたいです
×の項目は自分がいらないと判断したものです
車庫証明は自分でやるので不要です


ちなみに付属品明細欄のプレミアムグラスは
必要でしょうか?
結構高いので悩みます

書込番号:21704411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2018/03/25 23:19(1年以上前)

ゼスさん

ご質問の件ですが、N-BOXカスタムなら車両本体値引き12〜14万円、DOP2割引き5万円の値引き総額17〜19万円辺りが値引き目標額なるのではと考えています。

これに対して現時点での値引き額は20万円との事ですから、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうです。

ただ、×を付けたDOPを削ると、値引き額が減額される事は覚悟しておいて下さい。

もし、×を付けたDOPを削っても値引き額が減額されないようなら、かなり良い値引きとなりそうです。


それとプレミアムグラスですが、私は不要と考えています。

何故なら私の場合は↓の簡易コーティングのゼロウォーター(今はゼロプレミアムを施工)を施工しており、このゼロウォーターで十分と考えているからです。

https://www.surluster.jp/products/coating/

このゼロウォーターは洗車後の濡れたボディに噴霧して水滴と一緒に拭き取るだけと施工も超簡単なのです。


それでは引き続きN-BOXの交渉頑張って下さい。

書込番号:21704476

Goodアンサーナイスクチコミ!8


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/03/26 02:19(1年以上前)

ガソリン代2,089とは何でしょうか。
今までホンダで買っていますが取られたことはありません。
女性だからと足元見られているのかも。
×オプションはなしで問題ないでしょう。
プレミアムグラスは不要です。高級車ならまだしも……
走りに影響あるわけではないのでカット。
そう考えれば希望ナンバーも別に走りに影響ないですね。

それから延長保証は3年程度で買い換えるなら不要です。
使うことがなければ使い捨てになるだけですし。

最初の車であればナビは贅沢と考えます。私は最初の車はオーディオだけでスマホでナビしていました。
二台目からはナビつけましたが。
どうしてもということであればヤフオクでインターナビ未使用と調べるとたくさん出てきます。それをディーラー持ち込みすれば工賃だけで済みます。
最初の車ということでなるべく支払い抑える方向の方がよいと思います。

書込番号:21704763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/26 04:37(1年以上前)

>ゼスさん
お見積り拝見しました。スーパーアルテッツァさんが良い値引だと評価されていますので頑張った値引きなのでは無いでしょうか。お付き合いの有る店長さんから更に販売諸費用をカットを要求をするのはチトエグい様な気もします。この部分は文字通り手間賃なので削る事に寄って利益が減っちゃいます。お店に寄っては社内的に削れないケースも有ります。

ですから高額なナビやコーティングをどうするか検討して不必要であれば外して貰い再交渉するのが落とし所かなと思います。あくまでも支払い総額で判断された方がいいと思います。

後、最後にガソリン満タンを要求される方がいらっしゃいますが、会社に寄っては自腹になるケースも有るので私は要求しません。最後の一押しに使うのはナンバーフレームや小物を無料で付けて貰う方が簡単な様ですよ。

書込番号:21704812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 06:22(1年以上前)

返信ありがとうございます
私もナビは要らないと考えてます
ポータブルナビを持ってますし高過ぎだと思ったからです
しかし店長さんがナビを付けてくれないと
20万でお話しした値引きはできないと言われ
外すに外せないです。。。
ナビは要らないから一番安いオーディオにしたいと
言ったらそれは。。。。みたいな空気になりました
ナビ無しのオーディオプレーヤー50000円には
なんとかできるかもしれませんがどう思いますか?

ナンバーは外します!

書込番号:21704858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 06:31(1年以上前)

返信ありがとうございます
3月中に考えてくれたら決算的に安くできるから
頑張ります
今後もあなたと末長くお付き合いしたいから
店長権限を使ってでも安くしますと言って下さりました
良い方なのでこれ以上値引きを要求したら
困らせてしまいますよね
車の下取りを合わせて20万です
自分もこの値段でサインしようかなと悩み中です

非常に悩んでいるのが
コーティングなんですよね。。。
私は洗車が好きなのでゼロウォーター使ったことあります
ああいうのを簡単に施工するだけでしょうか? 
だったら自分でも出来そうですがディーラーのコーティング
となるとやっぱり良いものなのでしょうか?
某会社がやっているキーパーコーティングとか
クリスタルキーパーと同じような5年もつようなガラスコーティングのことですか??

書込番号:21704867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 06:33(1年以上前)

返信ありがとうございます
私もナビは要らないと考えてます
ポータブルナビを持ってますし高過ぎだと思ったからです
しかし店長さんがナビを付けてくれないと
20万でお話しした値引きはできないと言われ
外すに外せないです。。。
ナビは要らないから一番安いオーディオにしたいと
言ったらそれは。。。。みたいな空気になりました
ナビ無しのオーディオプレーヤー50000円には
なんとかできるかもしれませんがどう思いますか?

ナンバーは外します!

書込番号:21704873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/03/26 06:48(1年以上前)

冷静に考えて下さいね。支払総額で。
12万のナビに-20万値引き、仮にナビ外して-10万値引きならどちらがお得でしょうか?
5万円のオーディオで-10万になったとしても総額で考えれば下がったことになります。
「機械に疎くて使いこなせる自信がない」「親からまだ早いと言われた」「値引きはこだわらないので」など
演技すれば上手くいくと思います。

コーティングははっきり言うと、それこそクリスタルキーパーとかそういうもののほうが同じ値段出すなら高品質です。
なぜならディーラーや下請けを噛ます分それらの取り分がありますからね。
コーティングって原価率10%とかいわれてて店が一番儲かる商品なので初心者騙しにはちょうど良いんです。
5年ぐらい付き合いの仲いい営業が「週1回スタンドに洗車行くならコーティングは要らないですよ^^」って言ってました。

書込番号:21704884

ナイスクチコミ!3


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/03/26 07:00(1年以上前)

訂正
×5万円のオーディオで-10万
○5万円のオーディオで-15万
計算したら合わなかったので。。よろしくお願いします。

書込番号:21704900

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 07:03(1年以上前)

返信ありがとうございます
アドバイスありがとうございます
やはりナビはやめて安いオーディオを付けてもらうことを
検討します
バックモニターが標準装備なのでナビを付けた方が
いいですよーと言われ流される所でした
バックモニターなんか使わないのでもったいないですよね。。

コーティングは参考になりました(^-^)
ダイヤモンドキーパーとかと同じようなものなんですね
コーティング要らないと言って悪い顔されないか不安です

書込番号:21704907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/03/26 07:22(1年以上前)

営業の言う事は半分正しいですが半分間違っています。
確かにNBOXはバックカメラを含むナビ装着スペシャルパッケージが全車標準なので
もちろんバックカメラつきますが、オーディオだから見れないというのは古い知識です。
最近出たオーディオ「171C」「171CP」はBluetoothに対応する・しないなど細かい違いはありますが
iPod/iPhone/USB/ワンセグに対応し、バックカメラの画像も出せます。
「174CU」以下のモデルはドット液晶なので出せませんけどね。

悪い顔されたらそこまでの関係だったということで他店に移ればいいのです。
*必ずホンダカーズ○○ ペケペケ店の○○が違う所に行って下さいね
「末永いお付き合い」「店長権限」というのは何台も車買うと分かりますが定番の営業トークです。
男が好き好きって言ってくるのと同じような感じ。
マニュアルで決まってるかのごとくみんな口にします。
末永いお付き合いだからこそ大事な時にわがまま聞いてくれる営業を探したいですね。

書込番号:21704922

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 07:54(1年以上前)

今日仕事の合間をぬって
ディーラーに交渉に行こうかと思っています

納品費用
車庫証明
ナンバーフレーム
プレミアムグラス
フロントマット
ドライブレコーダーを削って
ナビ→17000円の最安オーディオに

当初から言っていた20万値引き

これでサインしようと交渉しようかと考えました

買うていで来たと言うより
両親と相談しこの交渉じゃないと買えないというような
悩んでいるような演技で行った方がいいですよね?
(両親は一切関係ないです。。一人で決めたより
周囲と相談したていのほうがいいですよね?)

書込番号:21704955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/26 08:43(1年以上前)

安く買う方が自分も良いと思うので、今のスレ主さんの考えに賛成ですが
上に書かれているナビが全車標準だと売る際にそれなりの価格ダウンが
あることは覚悟してください。

乗りつぶすとかほぼ価値がなくなるまで乗るつもりなら全然問題ありません。

書込番号:21705013

ナイスクチコミ!2


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/03/26 12:12(1年以上前)

悩んでいるという演技で良いと思います。
結果を楽しみにしております。

書込番号:21705366

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 20:10(1年以上前)

本日ディーラーに行き
交渉&契約してきました
皆さんの意見やアドバイスがすごい参考になりました
第三者の意見が聞けて良かったです
最終的には
オプションはETCセットアップ料金のみにし、
ひとまずオーディオや高いコーティングも削りました
当初は約216万でしたが
最終的には車の下取り込みで175万円になりました
自分としては満足です(^-^)

あとはオーディオを今後どうするか検討します
私としてはCD、ラジオが聞けるだけの一番安い
プレーヤーでいいと考えてましたが
担当者はバックモニターが標準装備なので
高いナビじゃなくても
1つ上のモニターのほうがいいと何回か勧めてきましたが
バックモニターっていりますか?(笑)
ちなみに今までバックモニターなくて困ったことは
一度もありません。
便利だからと言って今つけたら後々悔やむかもと考え
契約の段階ではとりあえずオーディオレスにしました

書込番号:21706317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2018/03/27 13:36(1年以上前)

>ゼスさん

ご契約おめでとうございます!

バックモニターについては、安全上あった方が断然良いので、社外品で低価格のディスプレイオーディオかナビを是非付けてください。
(せっかくカメラは標準で付いていることですし)

車種は違いますが、参考までに
http://s.kakaku.com/bbs/K0000835947/SortID=19508689/

書込番号:21708132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼスさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/27 17:55(1年以上前)

5月納車になりました
楽しみです(^-^)
やはりあったほうがいいのですねー
オーディオレスでの納車なので
いろいろ調べて付ける方向で検討します!

書込番号:21708514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング