『バーバパパコレクションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『バーバパパコレクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

バーバパパコレクションについて

2018/05/12 14:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:23件

N−BOX購入予定です。
バーバパパが大好きで、1式揃えたいと思うのですが、価格が上がってしまうので、どうにか抑えたいと考えています。

今までのこのようなキャラクターや北欧などのデザインコラボ?の時は○○だった、などご存知の方おられましたらご回答お願いしますm(。>__<。)m

@マットは5/31のホンダでの発売と同時期に、Amazonや楽天市場などで手に入るものでしょうか?それとも発売よりも何日も遅れてから販売になりますか?
価格は定価と比べてどれくらい違いますでしょうか?

Aマットが納車までにAmazonなどで手に入らなかった場合、またはAmazonなどの価格が割高な場合、ホンダさんで購入をしようと思いますが、「取り付けは不要なのでマットの納品だけをお願いします」と頼むのは非常識なことですか?
そのように頼まれた方は、担当さんはどのような反応でしたか?

BコンビニフックをAmazonなどで入手した場合、後から私が取り付けられるものでしょうか?

◆シートカバーは、ここでの口コミを拝見すると、大変そうなためディーラーに頼もうと思っています。


うまく説明ができず申し訳ありません。
ご存知の方がおられましたから教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いしますm(。>__<。)m

書込番号:21818535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/12 14:22(1年以上前)

必ず手に入れたければディーラーにて注文する方が確実
いまなら手に入るでしょう。
アマゾンや楽天等で売られるかはその時でないとわかりませんし
値段もそんなに変わらないとも思います
人気があると逆に高い値段で売られる場合もありますから

欲しいなら今からでもディーラーで注文してもいいと思います
アマゾンや楽天で売るならもう今現在予約販売等で売られているかもしれません

マットほとんど敷くだけのような感じですので取り付けるというのは大袈裟ですね
女性でも出来るし、ディーラーでもやってくれます

書込番号:21818568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/05/12 14:38(1年以上前)

>あやとり子さん

まだ車の本契約に至ってないなら、バーバパパコレクションをフルセット購入前提で、取り付け費込みで値引き交渉しちゃいましょう。

契約後の購入だと、ほぼ定価購入に加え所定の取り付け費が掛かってしまいます。

アマゾンで取り扱いが有るか否かは微妙ですし、大して安くならない可能性がありますね。

コンビニフックは、穴あけ作業が必要になってくるかと思いますので、メカに疎い方のDIYだと厳しいですし、ステッカー類も、歪んだり気泡が入ったりの失敗のリスクを考えると、販売店に任せちゃった方が無難です。

書込番号:21818599

ナイスクチコミ!9


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/12 15:12(1年以上前)

>あやとり子さん
Aはメーカーに在庫があればディーラーを通して発注する事が出来ますし
非常識な事ではありません。ですが商品からの値引きなどはないので
amazonと同じ値段かそれより高くなると思います。

@はいつ入ってくるかは自分には経験が無いので分かりませんが限定品や
ホンダが卸そうとしない場合はamazonなどでも流れません(出品ありません)。
出すか出さないかはメーカー側(出品側)しか分からないと思います。

BのコンビニフックはDIYに自信がある方なら大丈夫と思いますが
カー用品店などで施工はしてもらえると思います。

シートカバーも力作業の場合がありますので、コンビニフックと同じように
頼むのもいいかもしれませんね。

書込番号:21818657

Goodアンサーナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/05/12 17:52(1年以上前)

新車購入時はDOPは2割引で買えるって言う話もありますが
キャラクターはライセンスの問題で値引き販売しない可能性があります。
全部つけたいけど、お金が厳しいから自分で取り付けれるものは自分でします。
だからできるだけ安くして欲しい。
思いを伝えて頑張ってもらうしかないでしょう。

と言うか、こういうことのためのローンだと思うのですが、自分の好きなものに囲まれるのって大事です。
それが生きがいや頑張りがいになるんですから。

ちなみに取り付け説明書はコピーしてもらえるので
全部見て自分ができること、できないことは判断できますよ。
ステッカーを綺麗に貼るのは難しいと思います。

書込番号:21818952

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2018/05/12 21:27(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
早速のご回答ありがとうございました!
なるほど!必ず販売されるとも、高価になるかもしれないかもわからないんですね。
今回は確実にディーラーで注文することにします^^

>伊予のDOLPHINさん
ご回答ありがとうございました!
フックはやっぱり単純にはいかないんですね汗
フックの単価は安いのになぁ〜と工賃込の見積もりを見てたのですが、
お言葉いただいてあきらめがつきました!
まとめて買うからと値引き交渉がんばりますっ。

>白髪犬さん
回答ありがとうございました!
必ずアマゾンなどで売られると思っていました…
非常識ではないんですね^^
でも結局高くなるなら、やっぱりディーラーにお願いした方がよさそうですね。

>たぬしさん
なるほど!熱い気持ちを伝えて値切ってみます!!
確かに…おっしゃるようにケチって後悔するよりも
買おうしているN-BOXに大好きなバーバパパに完全に運命を感じていますので
思う存分好きなものに囲まれて、しっかり仕事を頑張ろうと思います&#9825;

みなさん、親身になってお答えいただいてありがとうございました☆

書込番号:21819473

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/05/12 22:42(1年以上前)

>あやとり子さん
僕も運命だと感じますし、あなたがバーバパパnboxに乗って
幸せそうな姿が目に浮かびます。
支払いは大変だと思うけど、それは大きな幸せを買っているだけなので
頑張って働きましょー

書込番号:21819708

Goodアンサーナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/13 08:38(1年以上前)

>あやとり子さん
>必ずアマゾンなどで売られると思っていました…
上で少しお話して下さっている方がいますが、版権モノ(キャラグッズ)などは
そちらにもお金を払わないといけないのですよね。

アマゾンは出品会社にクレジットと同じように何%かマージンを寄越せというはずなので
儲けが無くなる場合は(売れば売るほど損する場合は)出さない判断もありますね。

この内装でテンションが上がるくらい楽しみにされるのであれば、スレ主様も
言っているように一式そろえやすいディーラーでお願いするのが良いでしょうね。

書込番号:21820520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/05/16 07:29(1年以上前)

>たぬしさん
運命…私もそう思います!そんな風に言っていただいてありがとうございます(´д⊂)

幸せを買っている…そうですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しっかり働こうと思います!
ありがとうございました\(^-^)/

書込番号:21827984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/05/16 07:33(1年以上前)

>白髪犬さん
なるほど…マージンを考えると…やっぱり期待せず早めにディーラーから買うことが1番の近道だということがよくわかりました(*^^*ゞ

今、バーバパパ1式を付けての交渉中です。
ありがとうございました\(^-^)/

書込番号:21827990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/16 09:46(1年以上前)

良い商談になるといいですね。

ちなみにバーバパパって(凄い)昔やっていたアニメを見てはいたので懐かしく
拝見させていただきました。

検索で出てくる写真などを見ると凄い内装が凝っているので、気が付いた人には
車内を覗き込まれそうですねw

書込番号:21828243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/05/17 06:57(1年以上前)

>白髪犬さん
応援ありがとうございます!
バーバパパ懐かしいですよね。
ちょっとおかしな世界観が大好きなんです\(^-^)/
その世界観や、バーバパパ好きな人のツボを押さえているデザインで、好きな人にはたまりません( *´艸`)
見られちゃいますね〜キレイに保たないと!

書込番号:21830428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/05/17 11:40(1年以上前)

なんかメチャクチャかわいくてうらやましいですね。

キーカバーはキーホルダーが付けれなさそうなので落下防止が注意ですね。


こういうのに理解のある営業さんだと一緒に楽しみながら手伝ってもらってシートカバー等を無料でつけてくれるかも?!

ステッカーみたいに綺麗に貼るのは技術がいるんでやりたくないけど

お気に入りのシートカバーは洗いたいと思うことがあるはずなので手伝ってもらって自分でやるのがいいですよ。

あなたがニコニコ、目をキラキラさせながら話せる営業さんだと費用圧縮のお手伝いしてくれると思います。

指名買いだから安くしない人もいれば、指名買いだから頑張ってくれる人もいます。

なんとか夢を叶えてくれる営業マン選びが大事ですね。

ポイントは
・値引き(キャラクターは期待薄いが車本体で)
・自分で設置(手伝ってもらって)
・頑張って稼ぐ
・欲しいものをあきらめない(運転になれた後で追加の楽しみもあり)

がんばって!

書込番号:21830878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/06/03 16:22(1年以上前)

とりあえずシートカバーだけ購入して取り付けました。
OPのアームレストコンソールを納車時につけていたので、バーバパパコレクションでは純正のアームレストにしか対応しておらず、そこだけカバーが無いのが残念ですが(^_^;)
取り付けは基本、被せるだけです。あとは位置ズレ防止のマジックテープをシートに押し付けるだけ。

書込番号:21870881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/04 10:04(1年以上前)

>848ふうちゃんさん
怒っているハゲジジイにはにあいません。

書込番号:21872567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング