N-BOX 2017年モデル
721
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜216 万円 (5,760物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
引き続きお世話になります。
ディーラーが休みで、パンフレットにも載っていないので、どなたか教えてくださいm(_ _)m
現在パーキングセンサーを取り付けるようにお願いし契約しているのですが、ホンダのナビですと、画面に障害物の場所の表示が出ると記載がありますが、社外ナビの場合は、表示は出ないのでしょうか?
ちなみに社外ナビはパナソニックのストラーダ(CN-RA04D)にしようと思っています。
社外ナビで表示が出ない場合、音だけでのお知らせとなりますか?
音だけで左or右、前or後の障害物の場所を判断するのは厳しいですよね?(><)
詳しい方、ご回答いただけると助かりますm(_ _)m
書込番号:21909218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
KENWOODナビで取り付けています。
助手席側にセンサー用スピーカーが設置されているようで、そこから音だけ鳴ります。
どこのセンサーに反応があってもそこだけです。
ちなみにフィットはメインパネルの情報モニターに表示ができるようですが、NBOXはできないとのことです。
ある程度寄せているときはどこがあたりそうかわかりますが、車と同じような幅の狭いところを走行しているときは正直どこが鳴っているかわからないときがあります。
またフロントセンサーは停止時も反応するので、壁に寄せて信号待ちなどのときはセンサー鳴りっぱなしです。
書込番号:21909340
![]()
6点
社外ナビに表示させるのは無理ですね。
ちなみに、純正のリアカメラが無駄になりますが、こういう製品もありますよ。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/product/option/camera/bsg17/
書込番号:21909413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>またフロントセンサーは停止時も反応するので、壁に寄せて信号待ちなどのときはセンサー鳴りっぱなしです。
サイドブレーキをすれば音鳴らなくなりませんか?
もしくはスイッチがありませんか?
違っていたらスルーしてください
書込番号:21909472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あやとり子さん
こんばんは。
パーキングセンサーって何かと思ったらコーナーセンサーの事だったんですね。
昨年のフィットから名称が変わったようで…
アクセサリーカタログ調べましたが、ギャザスナビ以外では対応できないすね。
フリードは光りで判別できるインジケーターがオプションで付けられたのですが。(今は違うかも)
ただ車体が小さい軽自動車でフロントノーズは短いし、リアはカメラがあればセンサーは要らないと思います。
あとNBOXはホンダセンシング車にはパーキングセンサーは装着できないと注意書きがありますが、その辺は大丈夫ですか?
書込番号:21912754 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>にんじんがきらいさん
スイッチはついているので切ることができるのは知っていますが、いちいち切るのが億劫で・・・
パーキングは知りませんでした。試してみます。
>あかビー・ケロさん
車種明記してませんでした。当方はエヌボカスタムセンシング装着車です。
確か今のカタログにはその表記は消えてるはずです。
書込番号:21913472
1点
>tametametameさん
こういうものもあるんですね!
教えていただいてありがとうございます^^
書込番号:21926051
0点
>みーくん@Ni-FEVER.さん
回答ありがとうございました!
状況を詳しく、わかりやすく教えていただき、大変参考になりました!!
本当に感謝です、ありがとうございました^^
書込番号:21926060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 | |
| 6 | 2024/11/22 8:17:56 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,214物件)
-
N−BOX L 純正ナビ フルセグTV ホンダセンシング 片側パワスラ AW14インチ LEDヘッド シートヒーター Bカメラ アイドリングストップ
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 119.6万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜230万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















