『値引き目標教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『値引き目標教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き目標教えて下さい。

2019/02/09 22:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 VVZZさん
クチコミ投稿数:18件

他の方と似たような質問ですみません。
NBOX GL SENSINGに右側パワースライドドアとカーテンエアバック
のメーカーオプションを付けた¥1,596,240のモデルにオプションは 
カーペット・バイザーとナビはベーシックモデルの¥137,006にして
ナビ連携のあんしんプラス2 ¥25,920を付けようと思っています。
商談では車両本体とカーペット・バイザーだけで話をしている時に
値引きは12〜13万が限界、ディーラーオプションからは20%引きとか
は絶対無理で10%までが限界との事でした。
そうすると¥136000〜¥146000位になるかと思いますが、今の決算期
でもそんなものでしょうか?
もう少し待てばメーカーからの補助金とかのオプション○○円プレゼント
とか出てくるのでしょうか?

ご教授宜しくお願いします。

書込番号:22454773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/09 23:32(1年以上前)

ディーラーの言ってる額は相当ですね。
N-BOXは売れてる車種だからある意味そんなもんかと。
別系列のディーラーに持ってけばあと値引きで3万ぐらいは出ると思います。
ただ利幅の少ない軽ですから、過度な期待はやめた方がいいと思います。

メーカーからより販社独自のキャンペーンはあるかもしれませんが、今のタイミングで何かあるかはわかりませんので営業マンに確認ですね。
頑張って。

書込番号:22454885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/02/10 00:05(1年以上前)

>VVZZさん

値引きは12〜13万が限界、DOP1割引きが限界・・・というディーラーの言い分は、ある意味下っ端の営業君の裁量を考えると、妥当に思います。

人気のNーBOXですし、ここからは、どう考えても、あと2〜3万円の攻防になろうかと思いますし、買う側の交渉術が問われることになります。

経営母体の異なる店舗や、ライバル車との競合で値引き額の上積みを狙うのが王道ですが、10万円程度の値引きでもバンバン売れている人気車だと思いますので、営業君も深追いをしてこない可能性もあります。

もう少し待てば、販売店の在庫車限定での販売促進策を出してくる可能性もありますが、希望の仕様じゃない可能性もありますので微妙な感じです・・・。

書込番号:22454951

ナイスクチコミ!3


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/02/10 04:12(1年以上前)

ネットとか雑誌とかここの掲示板の一部の人間からは20万とか25万とかとんでもない数字が出てきますが、それを書いている人って実際にディーラーに行って見積したわけではなくて机上の空論で適当な数字を言ってるだけです。初見とか紹介とか下取りとかいろいろな要素が絡むので一概にいくら、というのは本来言えないはずです。私的には10万円でも合格レベルですよ。
数万値引き上乗せするために店長レベルと話をして数時間待たされてさらに次の店で数時間待たされてとやってるとわずか数万のために何日もかかるわけでアホらしくなってきます。働いたほうがマシだと思いませんか?
なので何社か回って限界と言われた数字が限界ということです。見積取ってもいない訳の分からない人の意見に惑わされずバランスのいいところで契約できるといいですね。

書込番号:22455167

ナイスクチコミ!9


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/02/10 07:02(1年以上前)

過去スレ腐るほどあります。

書込番号:22455266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/02/10 07:22(1年以上前)

ネットの値引き目標額が13-14万円だから、結構良い値引きかと

利幅の薄い軽自動車だから、待ってもそんなに期待は出来ない

普通車を含めても販売台数NO1だから競合もそんなに意味は無く、そんな物でしょう。

書込番号:22455290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4013件Goodアンサー獲得:120件

2019/02/10 10:24(1年以上前)

>japanvさん
まぁそうだけど、見積もり評価お願いしますスレよりはマシだと思うよ(笑)

書込番号:22455619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/02/10 15:02(1年以上前)

私も数台経験したので分かりますが、値引き交渉って意外と大変です。ディーラーとしては利益を何円取るか、つまり値引きしたくないわけでそれを考えると当たり前ですが。
一発ポン!って値引きが出るのは紹介か乗り換えの購入程度で、初見で1店舗目ではまず出ません。初見でも出る場合がありますが、かなり高圧的に交渉できる人でないと無理です。性格も関係するというか気の弱い人だと足元を見られて搾取されます。
「同士競合を」とよく言いますが、系列の違う他店に値引のついた見積もりを持ち込んだ途端営業の目の色が変わります。さっきまで乗りやすいですよね〜みたいな軟らかい話をしていた人間が買うのか買わないのか、「納得いく金額ならばうちで今日、今すぐ絶対買ってくれるんですよね」という凄い剣幕で圧力を掛けてきます。当然雑誌やネットでは金額ばかりが一人歩きしてこんな値引き交渉の空気感というか裏側は教えてくれませんから予想外で多くの人はビックリするわけです。
それで店長など上席が出てきたり何時間も終わらない交渉にほとんどの人は諦めて判子を押してしまうのです。要は心理戦というか向こうの方が一枚上手と言うことで、雑誌やネットで言われている金額にはまず届かないと考えた方がよいでしょう。そこまで値引したら利益がない、店が潰れるレベルだと思います。

書込番号:22456179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3431件Goodアンサー獲得:233件

2019/02/10 17:01(1年以上前)

他の方も書かれていますが人気車種なので過去スレはいっぱいあります。
書かれてる内容はほぼ同じようなものです。
で地域性もありますので書かれている値引き額が必ずしも引き出せるものでもありません。
妥当かどうかと聞きながら半分自慢みたいなものもあるかと思います。

書込番号:22456429

ナイスクチコミ!5


スレ主 VVZZさん
クチコミ投稿数:18件

2019/02/10 20:47(1年以上前)

他店でも見積もりを取ってきたら、負けたくないと更に
上乗せ頑張って頂けましたので、本日契約してきました。
皆様いろいろと参考情報ありがとうございました。

書込番号:22457047

ナイスクチコミ!4


まつささん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/11 10:46(1年以上前)

鈴鹿のディーラーなら20は引いてくれます。隣県からもわざわざ足を運ぶ人が多数いるようです(デミトス談)

書込番号:22458410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/02/14 15:35(1年以上前)

>まつささん
Lタイプなんですが、車体値引きだけで17万いけました。
納車は4月です。
オプションなしですが、マットはオマケでもらえました。

書込番号:22465860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/02/20 18:26(1年以上前)

これで契約しました。
最終値引きです。決算期だから、すぐに提示してくれました。

後でオプションがいるようだったら、大体20%引きの提示。
手数料が?だけど、こんなもんだと思います。
あと、納車費用ですが、取りに行くと確実に1万円を超える
地域に住んでいます。

書込番号:22481430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/02/20 18:43(1年以上前)

ごめんなさい。残クレの見積もりが入っていました。
間違いの投稿です。
これは銀行ローンを使いますので、無視してください。

書込番号:22481459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜296万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング