『メーターパネルに、警告灯が出ます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『メーターパネルに、警告灯が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターパネルに、警告灯が出ます

2020/09/02 16:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 KrKtさん
クチコミ投稿数:13件

メーターパネルに、警告灯が出ます。
画像を投稿します。
オレンジ色のビックリマークの警告灯が出て、左側の画面から色々な点検の画像が出ます。明日ディーラーに行く予定ですが、運転出来る状態なのでしょうか?ディーラーはお休みで、連絡が取れません。その上、車に疎くて焦っています。
回答宜しくお願い致します。

書込番号:23637493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/09/02 16:37(1年以上前)

オレンジ色の警告は異常の警告です
早めにディーラーに
赤色でしたら、エンジンを止めて走らないほうがいいです

一応明日ディーラーに電話してから
方がいいかも

書込番号:23637521

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51525件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2020/09/02 16:48(1年以上前)

KrKtさん

N-BOXの取扱説明書に記載されていますが、警告灯が常時点灯する場合はただちにホンダ販売店で点検を受けて下さいとの事です。

この事はN-BOXの取扱説明書の80頁や82頁に記載されていますのでご確認下さい。

又、下記からN-BOXのPDF版の取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/n-box/2020/japanese/30TTA6200.html?m=n-box&y=2020

何れにしても明日朝ホンダディーラーに電話して、N-BOXを運転出しても良いかどうかも含めてどのように対応すれば良いかご確認下さい。

書込番号:23637537

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:2002件

2020/09/02 18:48(1年以上前)

私もホンダ他車ですがスレ主さん同様、路外逸脱抑制システム点検、CMBSシステム点検、ACCシステム点検など警告が出る現象がありました。

ディーラーへ向かう道中、追い越し車線から大型車を抜こうと並んだ瞬間緊急自動ブレーキが作動してしまいとても怖い思いをしました。

原因はホンダセンシングのフォワードカメラに異常があったようです。

無理に走行せずディーラーに車載車で取りにきてもらいましょう。

書込番号:23637747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 KrKtさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/02 19:01(1年以上前)

>1とらぞうさん
回答ありがとうございます。
今のところ、赤い警告灯は出ていません。
なんとかディーラーの担当者さんと連絡が取れました!普通に走れるなら運転してディーラーに来て下さいと言いました。赤い警告灯が出ないことを祈りつつ運転したいと思います。

書込番号:23637771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KrKtさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/02 19:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。そして、詳しく教えて下さりありがとうございます。勉強します!
ディーラーの担当者さんと連絡が取れました!普通に走れるなら、運転してディーラーに来て下さいと言いました。朝イチでディーラーに行きます。

書込番号:23637776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KrKtさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/02 19:08(1年以上前)

>kmfs8824さん
回答ありがとうございます。体験談を聞けて私だけじゃないとわかり安心しました。怖いですね‥。何もない時に急ブレーキがかかるときがあったので気持ちがわかります!(異常無しでしたが‥。)
ディーラーの担当者さんと連絡が取れました!普通に走れるなら運転してディーラーに来て下さいと言いました。大丈夫なのか‥。

書込番号:23637786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜201万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,746物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング