『EXにアームレスコンソールを付けたら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『EXにアームレスコンソールを付けたら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EXにアームレスコンソールを付けたら

2017/09/11 21:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:175件

カスタムのベンチシートに付いてる大きめのひじ掛けが気に入ったのですが、全体的にはEXスーパースライドシートの方が良いと感じています。

この場合、オプションにある「アームレスコンソール」をEXの方に付ければベンチシートにあるひじ掛けと全く同じに使用出来るでしょうか?
これを付けたらシートスライドがしにくくなったりするでしょうか?

EXに付いてるノーマルのひじ掛けは小さく余りしっくり来ないので。

どなたかお教えて頂けると助かります。

書込番号:21188577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 22:54(1年以上前)

EXターボにアームレストコンソール付けました。
標準が小さすぎて同じ理由です。
スライドは問題ないですよ。助手席側は蓋で塞がれます。

書込番号:21188847

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:175件

2017/09/12 00:19(1年以上前)

画像付きでありがとうございます!

やはり小さいですよね。
どうせ買うならスーパースライドシートの方が良いと思い検討しています。

スライドは問題ないとの事ですが、助手席シートを一番前までズラし背もたれも倒した場合、運転席に移動する際はノーマルひじ掛け時より、
またぎにくくなりますか?
お店の方が言うには、アームが大きい分またぎにくくなるのでは?との事でした。

ベンチシートだと助手席側の足元が右横にある
ボックス設置の影響で狭いのも気になりました。


書込番号:21189129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 13:42(1年以上前)

ウォークスルーはそれほど重視していませんでしたが、折角なので試してみました。

標準よりは多少邪魔かもしれませんが、私的には全く問題ないレベルかと思いました。
シート間の隙間が案外広くて私のデカ足も通せます。
汚い靴で座面を越えなくてよさそうです。

書込番号:21190267

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング