『カスタムターボに14インチは装着できるか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『カスタムターボに14インチは装着できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

カスタムターボを契約予定ですが時期的にスタッドレスタイヤを用意しようと思っています
インチダウンして165/65R/14 オフセット43-45を考えていますが 14インチへのインチダウンは無理でしょうか?
ターボ車はキャリパーが大きくなっているようなので干渉しますかね?

書込番号:21253398

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/10/05 14:14(1年以上前)

>katuzo001さん
カスタムNAとノーマルターボが14インチなので問題ないと思います。
自分も14インチにする予定です(^^)

書込番号:21253483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/05 14:52(1年以上前)

>katuzo001さん
こんにちは。m(._.)m

14インチ大丈夫です。155/65ー14。オフセット45が履けます。

書込番号:21253527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/10/05 16:31(1年以上前)

>katuzo001さん

純正サイズからのインチダウンはオススメ出来ません!キャリパー干渉の可能性やメーカーが意図した乗り心地や走行性能が出ません!

せっかくのカスタムですから、カッコ良くちゃんと買いをしましょう。

コストを下げる目的なら、ネットで買って持込みをオススメします。

書込番号:21253683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/10/05 16:42(1年以上前)

>katuzo001さん
こんにちは(^o^)
自分も、カスタムG-Lターボ契約しましたが、ディーラーの担当にスタッドレス14インチ装着可能か聞いたところ、大丈夫とのことなので、念のため確認なさってはいかがでしょう。

書込番号:21253702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/10/05 16:51(1年以上前)

軽自動車で、ターボの有無でブレーキサイズが変わることはないでしょうから、カスタムNA車やノーマル車で履いているなら干渉もなく履けます。

うちのディーラーでも普通にインチダウン勧めたりしますよ。

書込番号:21253726

ナイスクチコミ!10


スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

2017/10/05 17:58(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます
14インチも履けるようですね
15インチでかっこよく決めたいところでありますが14インチのほうに心は傾いています
担当の営業が(元は整備)ターボ車はキャリパーが大きくなっているのでホイルの選択には気を付けてくださいとの
アドバイスがあったので皆さんに聞きました、 これで安心しました

書込番号:21253858

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/10/07 11:18(1年以上前)

ディーラー確認したら、OKとのことでした(^^)

書込番号:21258219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2017/10/11 06:26(1年以上前)

メーター内の車速と距離計がズレてしまうと予想されますが大丈夫ですか?

書込番号:21268869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

2017/10/11 18:59(1年以上前)

港区台町さん御指摘ありがとうございます
私の計算が正しければですが、タイヤ外周比率が「1:0.989・・・・・・・・・」 の比率のようなので
速度表示や走行距離の誤差は許容範囲として受け入れることにします

書込番号:21270116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件

2017/10/12 08:17(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
極めて少ない差なのですね。>katuzo001さん

書込番号:21271704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング