『NBOX専用 アルパインナビがついに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『NBOX専用 アルパインナビがついに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NBOX専用 アルパインナビがついに

2017/12/03 21:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

セカンドカーにNBOXカスタムを納車予定です!
NBOXカスタム車種専用のアルパイン11型ナビがついに発売されるみたいですがフローティング構造みたいです。
やはり違和感が強くなりそうですかね?気になっています。
現在メインのVOXYのアルパインナビはかなり気に入ってますが…。

https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/XF11Z-NB2-NR

書込番号:21404442

ナイスクチコミ!14


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6214件Goodアンサー獲得:2047件

2017/12/04 12:48(1年以上前)

見た感じ大きすぎて前方視界さえも大画面で遮られそうですね。
無理矢理11型を付けた感じで違和感大ありに思います。

軽自動車の限られたサイズのインパネに付けるナビは大きくても9インチぐらいが私は良いんじゃないかと思います。

書込番号:21405681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/04 16:27(1年以上前)

結局は売れるんでしょうね!

ただ軽のようなコンパクトな室内で11型が必要なのか?って思いました。
メーカーはフローティング?なんて綺麗な言葉を使ってますけど、インパネに収まっていない点で左前方の視界にどれだけ影響があるのか気になります。

私なら収まりを考え今のところ純正8型で十分かなと。

書込番号:21406059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/12/06 21:14(1年以上前)

写真を見る限り、違和感、無理矢理感があるのと、前方視界の遮りがかなり気になりますね。背の低い方や、女性など、アイポイントの低い方は、更に危険だと思います。

写真だけでなく、現物を見てみないとなんとも言えませんね。
8インチの、ディーラーオプションナビが、ベストだと思います。

実際に、出回るまで購入は待った方がいいかもですね。

書込番号:21411454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/06 23:22(1年以上前)

何事もバランスが大事です。軽に11インチはちょっとやり過ぎ感が強く、見た目も美しくないですね。あくまでも個人的な意見ですが。

書込番号:21411895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 23:37(1年以上前)

ご検討中であれば失礼ですがナビ部分にタブレット端末を無理やり後付けした感がすごいです。

書込番号:21414240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/12/11 11:23(1年以上前)

アルファードのビックxの11インチは綺麗に収まっていてかっこいいですが
これは後付けって感じがしてあまりかっこよくないですね。
この価格ならばホンダ純正のエヌボックス専用ナビのほうがいいですね

書込番号:21423193

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング