『パドルシフトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『パドルシフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

パドルシフトについて

2022/04/16 13:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めてパドルシフトが装着された車に乗りました。自分の運転では便利な装備なので多用してますが、安いプラスチックを触れている感覚が気になります。
このため、アフターパーツを調べて見ましたが両面テープを使ったエクステンションが多く見られカバーの様な物が見当たりません。両面テープを使ったエクステンション商品は不安があるので避けたいと思います。
触れた質感だけ変えたいのですが何か良い方法やパーツは有りませんでしょうか?

書込番号:24702204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2022/04/16 13:24(1年以上前)

光陰矢の如く!さん

下記のKENSTYLEのロングパドルシフトなら、両面テープでの固定では無く、純正パドルをロングパドルシフトと専用プレートで挟み込んでネジで固定です。

http://www.kenstyle.co.jp/product/long_paddle_shift_honda_b.html

書込番号:24702232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/16 13:56(1年以上前)

販売終了してるけどね

書込番号:24702283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2022/04/16 15:53(1年以上前)

両面テープのエクステンションタイプでも、シフトは手前方向にしか圧力かけないんだから外れたりとかはしないと思いますが。
しっかり汚れ落として脱脂してやれば、外したい時に困るくらいしっかりつくと思いますがね。

でなきゃ裏面にステンレステープかアルミテープを指の当たる一面に貼っておけば指先は満足できるんじゃないかと。
安上がりですよ。

書込番号:24702450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/16 17:42(1年以上前)

そこだけ質感を高くしても・・・

書込番号:24702611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/16 19:34(1年以上前)

パドルシフトって坂道のエンブレ以外
あまり使わないし、別に触りにくいわけでもない
つけたら逆に邪魔になるかもね

書込番号:24702814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/04/19 19:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございました(*^^*)
自分でも色々と調べてみましたがエクステンションで試してみようかと思います。ただ、取り外しの時に破損した、軽には大きくて似合わないなどの報告があるので取り寄せても取り付けないかも知れませんが…

書込番号:24707844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/06/25 20:44(1年以上前)

純正のナビでしたら
販売店ダイアグラムのページから
「音の設定」が出来ます。
車種をN-BOXカスタムにして、ナビ経由でダウンロードすれば、音の巨匠設定になり
それなりの音場が設定できますよ。

書込番号:24810282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング