『今さらながら旧版新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『今さらながら旧版新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今さらながら旧版新車購入

2023/12/21 13:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

見積書

NBOX カスタム Lターボ(JF3)をディーラーで買ってきた。
新車の購入自体が初めてでなかなか値引き交渉うまくいかなかった反省点あったけど今週納車予定で楽しみ。
見積はこんなんでした。

書込番号:25554641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/21 15:31(1年以上前)

純粋に車両から36万引きならお買い得。

ディーラーオプションなら見直しするといい

書込番号:25554735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/21 17:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

新型より旧型の方が、完成度が高いと旧型のオーナーが言われています。

装備もいいので、乗って満足されると思います。

書込番号:25554861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2023/12/21 23:43(1年以上前)

おめでとうございます!
先代JF3のカスタムターボの新車、物凄く良い選択だと思います。
車両価格36万円引きは上出来ですし、今のタイミングだからこそ出せる価格だと思います。
JF3カスタムターボに乗っていますが、ターボなら走りに余裕がありますし、装備や乗り心地も含めてトータルバランスに優れた穴のない車ですよ。
スタイリングも良いし、所有満足感の得られる車だと思います。
オプションも必要な物を一式付けているし良いのではないでしょうか。
しいて挙げるなら、音楽を聴くならスピーカーを変えることをお勧めいたします。
ケンウッドのKFC-XS174Sは音も良いし、N-BOX専用のブラケットがあるので純正のスピーカーとツィーターの位置にそのまま取り付けることができるのでお勧めです。

書込番号:25555364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2023/12/26 04:37(1年以上前)

奥さんの車を買い替えで新型のカスタムターボを期待してたけどそそるものがなかったけど新型見に行ったお店に今年登録で4000キロの白のカスタムターボスタイルプラスブラックがあり一目見てそのかっこよさに心ときめいて購入しました。

これはN-box最高傑作と言われるやつだし白黒のナイスバランスはGood!

新型より末期の車買うのは物としては間違いないからいい買い物したかと。

着くものついててジャスト200万にしてもらいました、来月13日の良い日に納車です!

書込番号:25560511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2023/12/26 09:53(1年以上前)

>ジムの助さん

4000キロのカスタムターボのスタイルブラックが付くもの付いてジャスト200万円ですか。
それはお買い得ですね!
白黒のスタイルブラック、めちゃくちゃカッコいいですよね。
おめでとうございます。
奥様よりも旦那がときめくという、よくあるパターンですね(笑)。

書込番号:25560691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング