『今回のリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『今回のリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今回のリコール

2025/03/02 16:04(9ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

中古でjf3を買って納車待ちです。
中古車対象らしいので納車したらディーラーに電話すればいいですかね?ハガキとかはこないですよね?

書込番号:26095361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:720件

2025/03/02 16:20(9ヶ月以上前)

>牛田牛丸さん
?中古車対象らしいので納車したらディーラーに電話すればいいですかね?ハガキとかはこないですよね?

ディラーでの購入ですよね。
はがきは前の所有者(ディーラー)に来てると思いますけど、

わたしでしたら、納車までにリコールの対処をしてもらうようお願いしますけど。
(とりあえず話をして、リーコール対応が時間かかるのでしたら、納車されてからの対応にしてもらいます)

まず、確認の連絡を購入先にして確認をしましょう。
(ディーラーからの購入でも、購入で無くても)

書込番号:26095381

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/02 16:21(9ヶ月以上前)

ハガキこないよ、ディーラーはあなたか
買ったこととかしらないし中古てわ買った車まで知ったこっちゃかいからねぇ
あなたから行動しないとリコール受けられません。

書込番号:26095384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2025/03/02 16:23(9ヶ月以上前)

購入先にもよります。

ホンダディーラーの認定中古車ならリコールの案内が納車時にあるでしょう。

他の中古車販売店での購入なら案内のハガキはきません。
ご自身でホンダディーラーへ連絡が必要です。


書込番号:26095388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2025/03/02 16:27(9ヶ月以上前)

新車やディーラーで購入した中古車ならその販売店でリコール対象車をリストアップして案内を出します。

中古専業店等で購入した車はメーカーが車体番号から出した未実施リストからユーザーを探して案内を出すので遅くはなりますが案内は届くと思います。

案内が届かなくても対象車ならディーラーに連絡して予約をして実施してもらう方が早いです。

書込番号:26095397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/03/02 17:05(9ヶ月以上前)

新車で買ったうちの車はまだハガキ来てない。
けど、アプリには通知来てる。

あなたがどこで中古を買ったのかとか、継承的な手続きをしてるのかでも対応は変わると思う。

その辺の情報が書かれてないので漠然とした回答でしかないけど。

書込番号:26095465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:237件

2025/03/02 17:32(9ヶ月以上前)

伝えてくるかどうかは購入店によりけりだろうと思います。
ホンダじゃなくとも良心的なら調べて案内を出すと思いますがどうでしょうか?
リコールの件、先月の点検時では部品納入が6月になると言われています。
のうしゃじにはプログラム変更だけでも対応してもらうのがいいと思います。

書込番号:26095496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/02 19:25(9ヶ月以上前)

はい、ディーラーにお問い合わせください。
メーカーに問い合わせるのも良いと思います。

書込番号:26095655

ナイスクチコミ!3


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/05 20:39(9ヶ月以上前)

納車まで リコールしてもらえとは、できるはずがない
ディーラーで新車で買った車ですら 6月以降 ということです

書込番号:26099261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,194物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング