『税込11万円を切ったね』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

  • 開放F値2.8、35mm判換算で焦点距離122mm相当のXマウント対応ミラーレスカメラ用中望遠マクロレンズ。
  • フローティングフォーカス方式を採用し、Xシリーズ用交換レンズで初めて等倍撮影を実現。
  • シフトブレに対応した手ブレ補正機能を新たに搭載。ジャイロセンサーと加速度センサーにより角度ブレとシフトブレを高精度に補正。
最安価格(税込):

¥164,855

(前週比:+35,055円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,855

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,600 (2製品)


価格帯:¥164,855¥223,630 (32店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥214,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:80mm 最大径x長さ:80x130mm 重量:750g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのオークション

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro富士フイルム

最安価格(税込):¥164,855 (前週比:+35,055円↑) 発売日:2017年11月30日

  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのオークション

『税込11万円を切ったね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroを新規書き込みフジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

税込11万円を切ったね

2018/01/08 20:07(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

年が明け税込価格が11万円を切ったし、特典ポイントが5000ポイント以上付いたので実店舗で注文。
重くて大きいけどテレコンも使えるので、入荷が楽しみ。

書込番号:21494573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/01/08 21:08(1年以上前)

こんばんは♪

yamadoriさん・・・いきましたか!?

値段が値段なので・・・スルーしてたんですけど(^^;
やっぱり、解像感のある画像を見せつけられると気になりますね〜〜(^^;

11万円切ったか〜〜"(-""-)"
シフトブレ対応のOIS付きですし・・・AF/MFのフィーリングなんかも気になりますね〜〜??
キヤノンの100Lマクロみたいな感じだと・・・10万円超えでも??(^^;(^^;(^^;

いや・・・気になるんじゃなくて・・・欲しいっす!(笑(^^;

もしよかったら・・・インプレッション楽しみにしてます♪

書込番号:21494773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/09 01:34(1年以上前)

yamadoriさん
まちゃなぁ。

書込番号:21495480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2018/01/09 07:51(1年以上前)

#4001さん
>値段が値段なので・・・スルーしてたんですけど(^^;

税抜のメーカー希望小売価格が168,000円、税抜き注文価格101,370円は掛率60%だし、
ポイントが5000円分強なので、思い切って注文しました。
耐低温構造+防塵防滴なので、零下10度以下の山や夜明け前撮影にぴったり。
春まで待てなかったです。
取寄せ注文なので、入荷をひたすら待ちます。

書込番号:21495730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/01/09 18:25(1年以上前)

yamadoriさん、羨まし過ぎます。

X-T20と80mm等倍マクロの作例お待ちしてます!

書込番号:21496891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2018/01/10 20:14(1年以上前)

 明日入荷との連絡が来ました。
ということは注文以上に在庫が有るということだし価格下落も早いので、
フジの販売予測より売れていないということでしょう。
発売開始数か月後早々に注文したので、FUJIの売り上げに貢献してしまいましたね。
じっくり撮ってからレビューしますね。

書込番号:21499780

ナイスクチコミ!4


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2018/01/16 18:38(1年以上前)

 1月16日(本日)、西新宿に実店舗を持つマップカメラ店の価格が税込104,500円まで下がったね。
しかも在庫有りだって。(売れ行きが鈍い?)
税込11万円切りで買ったけど早まったかな。
でも貰ったポイント5%で5年保証を付けれたから、良しとしますか・・・・・

書込番号:21515796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/01/16 21:02(1年以上前)

>yamadoriさん

年度末に掛けて値下がりしてるのかも知れません。
今日は屋内で生け花展やってて、X-T20にタム9で
等倍マクロに挑戦しましたが、手ブレ補正があったらなと思うことしきり(笑)

書込番号:21516144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2018/02/13 13:01(1年以上前)

 2月13日の価格、都内実店舗営業の大手カメラ専門店フジヤカメラ、Mapカメラの税込価格が、なんと10万1千円強まで下落。
あまり売れていないからメーカーが卸価格を下げたのか・・・・
それにしても発売開始からの価格低下が早いので、これからの購入検討者には朗報かな。

書込番号:21595690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro
富士フイルム

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

最安価格(税込):¥164,855発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング