『音楽録音中途中で止まり操作不能』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04WD

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。200mmワイドモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション

ストラーダ CN-RE04WDパナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

『音楽録音中途中で止まり操作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04WDを新規書き込みストラーダ CN-RE04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽録音中途中で止まり操作不能

2019/04/23 18:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

クチコミ投稿数:4件

全てのCDでは無いのですが、たまに60%〜80%くらい録音してる状態で急に何も動かなくなって、

他のボタン押しても切り替わらなく(ボタン音は鳴る)
全く操作できなくなります
なので、エンジンを切ってしばらく待って操作する形です!

CDは新品で買ったものです!

何回かやってたら、録音できるんですが、

車も新車でナビも新品でとても不快です

サポートセンターに電話しようと思ったのですが営業時間外とのこと

同様の症状が出てる方など、いたらお力を借りたくて投稿しました!
よろしくお願いします!




書込番号:22621050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/23 21:04(1年以上前)

>いたらお力を借りたくて投稿しました!

市販の音楽CDでなるのなら初期不良品かもね?

もしかすると、SDカードの相性って事も考えられるから別のカードで試すとか

それでもダメなら買った店に苦情言うしか無いと思う

もし通販で別業者取付なら最悪の自分で通販店やメーカーとやりとりする事に…。

書込番号:22621315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2019/04/23 22:02(1年以上前)

>熊太郎🐻さん
ナビがCDを選んでいる症状です。
CDもSDも一流メーカー品を使ってください。

書込番号:22621451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2019/04/23 22:18(1年以上前)

>熊太郎🐻さん

自分もCN-RA03を使用していますが、CDが止まった時にCDが熱くなっていませんか?

以前のクチコミでナビ裏の排熱ファンが、配線などで塞がれて排熱できずに熱暴走してしまうというというものがありました。

書込番号:22621500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/04/23 22:29(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>Demio Sportさん
コメントありがとうございます!!
同じナビを使って同じSDカードを使ってる人がいるのですが、そんな感じはなった事がないと言ってました!
ちなみに一流のSDカード=国内大手メーカーって言うのは分かりますが

一流のCDは、詳しくないので分かりません
(市販ほぼ新品アルバムCD3枚入り)これは一流のCDじゃないんですかね??

パッケージとかにCDのメーカーとか書いてあるもんかんですかね??

CD–Rならまだ分かるのですが、、

書込番号:22621535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/23 22:33(1年以上前)

気になるコメントありがとうございます!

とりあえず、フリーズしたらCDの確認をして熱くなってないかの確認をした方がいいって事ですね!!

これに対する対策などあるんでしょうか??

書込番号:22621546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2019/04/24 00:07(1年以上前)

>熊太郎🐻さん

もし熱暴走であれば、排気ファンを繋がないようにナビを取り付けるしかないと思います。

オーディオスペースの奥に余裕があればいいのですが、最近のクルマは奥にエアコンの配管などがあって あまり余裕がないですね。

書込番号:22621736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/04/24 11:51(1年以上前)

>Demio Sportさん
>funaさんさん
>北に住んでいますさん

皆さん大変いい意見ありがとうございます!!

メーカーと何度もやりとりしたくないので
やれる事をやって対応していきたいと思います!!

また解決したら、書き込みたいと思います!

書込番号:22622409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイ100cm 2 2025/12/13 16:57:01
イコライザー設定で悩んでいます 19 2025/03/07 21:39:01
Bluetoothペアリング 0 2021/06/16 13:02:35
イコライザーについて 1 2021/01/28 23:02:35
地図SDだけ交換可能? 2 2020/02/08 8:28:03
CN-RE04WD USB動画再生について 0 2019/12/15 22:56:36
ライト点灯時ナビ画面点滅 6 2019/08/11 6:49:37
音楽録音中途中で止まり操作不能 7 2019/04/24 11:51:07
RCA023N装着もナビに映らない 4 2018/12/09 16:49:00
Bluetooth Audioについて 7 2018/12/19 9:25:01

「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE04WD

最安価格(税込):¥79,800発売日:2017年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE04WDをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング