2017年10月中旬 発売
ストラーダ CN-RE04D
- ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。180mmモデル。
- タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D
車はダイハツムーヴカスタムH28でディーラーで働いてる知り合いにつけてもらったんですがオーディオ等は機能するのですが、ナビの位置は表示されるもののその他の機能がほとんどタッチできない表示で操作もできず不具合なのでしょうか?
GPS情報は確認できるのですが。
どなたかわかる方いますでしょうか?
宜しくお願いします(_ _)
書込番号:21858337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>guzyobuさん
サイドブレーキはかけていますか?
書込番号:21858412 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>guzyobuさん
同じPanasonicのナビを使っています。
現在のナビは、走行中に使用規制が掛かるように自主規制されています。
F 3.5さんのおっしゃる通り、サイドブレーキをかけないと操作規制が入ります。
ですから、もう1度サイドブレーキをかけて確認してみて下さい。
書込番号:21858451 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ディーラーで働いてる知り合いにつけてもらった
何故まず↑この人に聞かないのですか?
何か不具合あったら先ずは買ったところか施工してくれたところでしょう。
これはナビに限ったことではなく、世間一般的に極々普通のことと思いますが。
書込番号:21858512
12点
ナビの初期故障も考えられますが、取付ミスの方が怪しいと思います。
書込番号:21858934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE04D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/24 10:35:25 | |
| 1 | 2019/07/13 6:53:11 | |
| 0 | 2019/03/03 13:22:01 | |
| 8 | 2018/11/24 10:09:06 | |
| 1 | 2018/08/22 20:49:46 | |
| 4 | 2018/08/10 22:24:01 | |
| 2 | 2018/08/12 15:07:47 | |
| 9 | 2018/10/14 21:59:15 | |
| 3 | 2018/07/29 6:46:41 | |
| 7 | 2018/07/09 23:54:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






