『納期早まってませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『納期早まってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

納期早まってませんか?

2022/05/15 18:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

’22年2月中旬GR SPORT白を契約、契約時の納期は9月中旬以降の納車予定でしたが、昨日営業マンから6月中には納車出来そうとの連絡が有りました。
私だけ早まることはないと思いますので納車待ちの皆さんディーラーから連絡は入りませんでしょうか?

書込番号:24747762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/15 18:57(1年以上前)

ロシアへの輸出枠が余り、国内出荷が早まっているらしい。うーん、微妙だよねえ。

書込番号:24747798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/15 21:53(1年以上前)

ロシア輸出禁止対象は600万以上の車じゃなかったかしら。

書込番号:24748163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/16 06:45(1年以上前)

荷台に機関銃を備え付ければ立派な武器になるハイラックスは輸出してはいけませんね。

書込番号:24748541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/16 20:04(1年以上前)

>> ひろtake さん
こんにちは

納期早まったのですね。
私は今日現在音沙汰なしで当初聞いてる予定でもあと3ヶ月、なるようになるさと思ってる今日この頃ですw
ツイッターでも見かけましたが2月契約、6月納車可能と連絡を受けられた方がいらっしゃるようですね。
キャノピー決まりました?
先日、後方からブロンズZの装着車を見かけましたが以前見かけた白のようなもっこり感は感じず
遠くから見てる時はハイラックスとは思いませんで近づいてやっとハイラックスだと気づいたときに
数秒見ただけですのでTRD製か、他メーカーかは確認できませんでしたが同色にペイントされてて
これは良いなと思いました。

書込番号:24749533

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/17 00:17(1年以上前)

>VX-Lさん
こんばんは
納車の連絡は来てないんですか、早まる人とそうで無い人の条件の違いは何でしょう?ちょっと理解に苦しみます。メーカーOPの多いor少ないとかボディ色の違いくらいですかね?
キャノピーですが社外3社とTRDで検討して、最終的にTRDに決めました。ただ、車よりキャノピーの納期の方が遅くなりそうです。

書込番号:24749881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/17 10:10(1年以上前)

>ひろtakeさん

カラーは予定の黒にされました?
先日見かけたブロンズZでキャノピー良いなと思いました。
過日ひろtakeさんが言われてたカラーの組み合わせの影響が大きいですね。
併せてフロント側を少しリフトアップされてて水平気味になってたかもしれません。
納期ですが同じグレード・カラーで音沙汰なしですので考えうる違いとすれば
契約したディーラーやチャネルの違いでしょうかね??
無いとは思いますが比較的トヨタ店が早くカローラ、ネッツ店は若干遅いとか・・・w

書込番号:24750258

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/17 12:09(1年以上前)

>VX-Lさん
キャノピーの色は当初の通りブラックです。キャノピーの自重との兼ね合いでフロントの調整機能が有った方が後々良いかなって思い、追加でジャオスさんの車高調タイプのサスペンションも入れることにしました。最近のジャオスさんのホームページにGR SPORT用が追加されてまして、それをポチりました。因みに私がオーダーしたディーラーはトヨペットです。

書込番号:24750386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/05/19 16:54(1年以上前)

いいですね😆
僕は2月3日GRS白契約ですけどディーラーの話では8月以降になる予定みたいです😂

書込番号:24753369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/19 17:36(1年以上前)

>カピバラさんzzzさん
そうなんですか、この違いは何なんでしょう?
何か申し訳ない気持ちになりますね。

書込番号:24753404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/19 19:42(1年以上前)

>カピバラさんzzz さん
予定とおりだとちょうど折り返しましたね
あと少し あと少しです

>ひろtakeさん
こんばんは
申し訳ないことなんかまったくありませんよ 一足、二足早く思う存分楽しんでください
すぐに追っかけますからw キャノピー納期も早くなると良いですね
今の状況でできるかできないかは知る由もありませんが、ディーラー内でグレード、色変更や
受注キャンセル、また、業販予定で先行受注オーダー入れてた枠の繰り上がりとかあるかもしれませんものね

書込番号:24753550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/05/20 17:11(1年以上前)

>ひろtakeさん
ほんとにラッキーでしたね♪
僕は気長に納車連絡待ちます!
>VX-Lさん
納車連絡待ちつらいですが共に頑張りましょう(^^)

書込番号:24754606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/20 18:30(1年以上前)

>VX-Lさん
>カピバラさんzzzさん
それでは、一足お先に乗り味を楽しませて頂きます。
皆様にも吉報が早く訪れることを心よりお祈り致します。

書込番号:24754720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gengennkiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/20 20:18(1年以上前)

>ひろtakeさん
2ヶ月以上も早まるとは驚きですね。
私は1月の2週目GRS白を契約で、当初は8月下旬の納車予定でしたが5月17日の営業マンからの連絡では
6月出荷の7月上旬には納車ができるかも?確約はできないとのことでした。同じくトヨペットでの契約です。追い越されてますやん泣
Twitterやら見ると全体的に納期が早まってるみたいですね。
メーカーオプション自体が無いのでキャンセル分を回すのに手間がかからないから早まってるんじゃ無いかなぁと勝手に想像してます。
残り2ヶ月、各種パーツをポチりながら気長に待ちまーす。

書込番号:24754891

ナイスクチコミ!2


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/20 22:42(1年以上前)

>gengennki さん

トンネルの出口が見えておめでとうございます
私はトンネルの中を進んでるのかバックしてるのかすら分からない状況ですw
以前の大衆車販売チャネル店で契約してるので過去の実績からメーカーからの配車が後回しにされてるのかも
しれませんし車内繰り上がりキャンセルが発生するほど受注がないとか大得意さんに先に回すとか・・・
悪い方にしか考えが及ばなくなってて8月には秋に発表・発売されると言われてる改良モデルの事も分かるでしょうから
7月に入ってもなんの連絡すらなければキャンセルすることも頭の片隅にチラつきはじめてます

書込番号:24755099

ナイスクチコミ!2


gengennkiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/21 14:51(1年以上前)

>VX-Lさん
12月1週の契約ならばもう少しの辛抱じゃないですか。気を確かに持ってください。ワンチャン営業マンからのサプライズ納期連絡があるかもです、、

書込番号:24755924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/21 20:32(1年以上前)

>gengennki さん

こんにちは 気は確かですよw


書込番号:24756431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/22 15:25(1年以上前)

ディーラーによって連絡を入れるタイミングや納期の事情が異なる事もあるでしょうが
12月契約GRSだと上の方々が言われてるようにもう少しでなんらかの連絡が入ると思います
GRSの未登録車や4月、5月登録の未使用車もネット中古車情報では見かけますので
色や違う車に気持ちが移っててもすぐに買取にでも出せば良いと思いますよ
キャンセルされると誰かに喜ばれるかもしれませんね

書込番号:24757501

ナイスクチコミ!3


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/23 12:07(1年以上前)

>gengennkiさん
>ベンリードリームさん

こんにちは
ハイラックスに対する気持ちが変わることはありませんし、納期短縮や遅延は昨今の情勢では
不透明なのも十分承知してるつもりですし想像ですがディーラーの営業も何かと大変な状況に
置かれてることも理解してるつもりです。その上で別件で立ち寄った時、担当が不在でしたので
受付の人に直近の納期情報について尋ねたところ担当から連絡させますとのことでした。
数日後、全くわからない今の状況では遅くはなっても早くなることなはいと連絡がありました。
私がトヨタは3月の海外生産は過去最高と発表してるけどハイラックスは違うのか?と聞くと
けんもほろろに(感じました)ディーラーではメーカーから連絡がないと分からないと言うので
確かにメーカーから連絡がないと分からないだろうから何を言っても話が進まないと思い
分かった。と伝えたのが上に書いた日でした。万一、担当がここを見れば誰なのか分かるでしょうねw

トヨタが発表してる生産台数(対前年・同月比)
2021年     国内94.6% 海外110%
2022年1-3月  国内85% 海外107%
2022年3月単月 国内84.2% 海外113.6%過去最高

書込番号:24758686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング