『最悪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q5 2017年モデル絞り込みを解除する


「Q5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Q5 2017年モデルを新規書き込みQ5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ288

返信17

お気に入りに追加

標準

最悪

2018/03/18 20:12(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

新車から不具合だらけさすがメキシコ産!
おまけにディラーの対応最悪なぐらい悪い
Audiは二度と買いません

書込番号:21685714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/03/18 20:56(1年以上前)

今、自分は購入検討中なのですがどういった不具合
があったか参考のために教えていただけないでしょうか?

書込番号:21685867

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/18 21:29(1年以上前)

何かわからんけど、災難でしたね。
次からは是非トヨタ車へ。

書込番号:21685991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/18 21:30(1年以上前)

只のアンチで実車すら持っていませんよきっと。

書込番号:21685996

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:16件

2018/03/19 23:58(1年以上前)

ベンツを所有されてたような・・・

書込番号:21688556

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/20 10:09(1年以上前)

>もげもげもげらさん
こんにちは。ベンツを所有されていましたか?

私はベンツ、BMW、アウディと乗っていますがアウディは他2社と異なり「おもてなし」を基本とする丁寧な対応が売りのアウディ
だとは思いますが。

どこのディーラーで購入されたのでしょうか。どんな不具合なのでしょうか。気になりますので詳しく教えていただけましたら幸いです。



書込番号:21689344

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/03/20 11:28(1年以上前)

大阪です
新車で購入して最初から塗装に不具合それを修理して
帰ってきたら傷だらけおまけに確認したサービスが
確認できないとかそんなもんですとと言われました
それ以外の不具合はバックランプに水が入っていたり
ガソリンの蓋がボディとのズレやドアノブを触ると開錠等しないとか多数です

書込番号:21689499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/20 12:22(1年以上前)

>もげもげもげらさん
そうでしたか。私もアウディは3台続けて買っていますが、今後の為に画像など載せて頂けますととても参考になると思います。
今私もメルセデスに移ろうか考えていたとこでしたので。

書込番号:21689595

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/21 02:21(1年以上前)

対応については、販社によりますね。
東大阪?りんくう?堺?梅田?

塗装に傷ですか?
レクサスの新型LSなどは1500万ですが、展示車に無数の小傷が入っているディーラーもありました。

それに比べたら、塗装はしっかりしているはずですが・・

字面だけ拝見すると、不良品ですよね?
なんとかなりませんか?

書込番号:21691402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/21 10:11(1年以上前)

>もげもげもげらさん
k・kkさんも言っておられる様に販売会社によって対応も随分と違いますが当方東京在住、都内ディーラーですが
至れり尽くせりな対応で非常に満足していますが。(故に他メーカーになかなか浮気をしようとするが、出来ない笑)

私は当たったことはありませんがドイツ車など塗装の浮、ホコリを挟んでそのまま塗装された様な跡は稀にありますよ。
通常は無償でディーラーが対応します。 バックランプも無償assy交換が普通ですね。
ドアノブはうちのアウディたちもたまに反応悪いです。

僕のディーラーは基本的にどんな症状でも一度担当がディーラーに持ち帰り、メカやアウディジャパンと相談して必ず対処と結果を報告してきます。

もげもげもげらさんの担当ディーラーは問題ありですね。何処のディーラーでしょうか?

書込番号:21691931

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/24 09:40(1年以上前)

>もげもげもげらさん

返答が無いところを見ると実際に購入されてないんでしょうか?

書込番号:21699710

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/24 19:02(1年以上前)

だいたい、販社の在庫車から先にあてがうように営業さんはしかけるでしょう?

オーダーメイドなら別として、これが事実なら、
引き渡し前に検品しとけよ、という話になります。

納車時、車両の確認をお願いします。と営業はいつも言ってくれますので、事前に社内で傷であって明らかに修理が必要な程度のモノは、登録しないんじゃないかと思うんですが…‥

大阪は全て知りませんが、北摂地域だとアウディジャパン直系の販売会社ですし、アウディりんくうなどは認定中古車販売台数が日本一です。

いったいなにがあった?

書込番号:21700949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/25 14:09(1年以上前)

もしも、スレ主さんのデタラメだとして、
何しかこのようなスレットを立てる心理が
未だに理解できないんですよ。

何でもあり?

書込番号:21703056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/25 16:14(1年以上前)

>もげもげもげらさん

アウディの場合は、新車納車時に白い壁に囲まれた小さな部屋に車が入っていて
照明もわざと明るいものを使っています。 これは大阪であろうが東京であろうがアウディ販売店では日本全国共通です。

照明を明るくしているのは傷、ズレ、磨き残しを容易に見つけやすくする為です。
営業は白い手袋を着用して「傷の有無、車体各部の確認をお願い致します」と言う筈ですよ。私は特に今まで不具合等はありませんでしたが
給油口蓋のズレなら容易に見つかりそうなもんですけどね。 ボディの傷も見やすい筈です。

まさかとは思いますが、もし虚偽行為であれば犯罪となります。買ってもいないのに「あそこの製品は悪かった」等書き込むことは
信用毀損罪、業務妨害(刑法233条-234条の2)、犯罪であり、ネット上の犯罪の中では容易に立件可能な案件です。
私も以前被害に会い弁護士と刑事課を通して立件した経験があります。

もげもげもげらさんを疑うこと大変失礼なこととは思いますが、もし故意に嘘を書かれていたのであればご自分で削除願います。

何らかの返答が無い場合、当書き込みを必要箇所へ情報として提供また通報させて頂きます。

書込番号:21703332

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:16件

2018/03/31 23:36(1年以上前)

>blueloversさん
私も同意見です・・・
車も所有せずにメーカーに対する誹謗、中傷は法的に裁かれるべきだと思います。
価格ドットコムの運営サイトにも疑問を感じてなりません・・・
個人の逆恨みに対して事実関係を調べもせずに一方的な書き込みを許している事に違和感を感じます。

書込番号:21719188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2018/04/06 06:18(1年以上前)

僕の感覚からしたら、スレ主さんのような、納車のされ方や、修理のされ方は、考えられないです。

なんの返答もなしに、期間も経過している。

これまで10台くらい車を買っていますし、修理も数回、リコールも数回ありました。

ちょっとかんがえられないですね。
企業の批判がしたかっただけでしょうか。

書込番号:21731007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 Q5 2017年モデルのオーナーQ5 2017年モデルの満足度4

2018/04/06 21:07(1年以上前)

スレ主さんの場合には,製造会社のことと販売会社のことが混ざってしまっている時点でアレですが・・・

書込番号:21732471

ナイスクチコミ!3


ajimboさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/18 15:19(1年以上前)

アウディは好きな人じゃないとお勧めはできないです。壊れることは当たり前で乗らないと、正直トヨタ車のようにはいきません。

私はC4,C6アバントと乗りましたが、普通に壊れるのになれてしまいました・・。自分で直せるところをは自分でやるって感じで考えていないと、保証外の時は相当な金額を請求されます。

天井は早ければ5年ほどで垂れてくるし、さまざまなセンサーが壊れるし、ABSもエラーが出るし、ミッションも比較的壊れる方に入るかと思います。あと、C6に乗っていた時には燃料タンクの上から漏れ始めて、ガススタで爆漏れして超焦りました。

エンジンは正直そんなにメンテナンスしなければ壊れない部類かと思いますが、タイミングチェーンのガイドが割れるのは10万キロ超えたら結構普通です。

まあ新車を2年くらい乗るのがいい車って感じの考えじゃないと、正直辛いかと思います。

国産車に慣れていると、きついですね。まあ、BMWなんてもっと最悪ですが・・。BMWはM6に乗っていた時、4万キロでエンジンのロッドベアリングが逝きまして保証期間内だったからよかったものの、そうでなければ、数百万の出費だったと思います。訳がわからないです。

書込番号:25468727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Q5 2017年モデル
アウディ

Q5 2017年モデル

新車価格:649〜808万円

中古車価格:178〜672万円

Q5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング