Richmond Anniversary [ペア]
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Castle > Richmond Anniversary [ペア]
この機種で試聴された方がいらっしゃれば、感想を聞かせて下さい。
ナイトで試聴して、この機種に興味が湧きました。
試聴できる店を探していますが、見つかりません。
御存知の方がいらっしゃれば、お店を紹介ください。
書込番号:21279963
0点
はじめのロット分で購入しました。音調ですが、BBC型のブロードキャストと比べると、緻密になります。昨日、Classic、ファリァ、三角帽子を大音量で聴きましたが、うるさくなる事無く緻密に聴けました。ただ、Ampで音調は豹変しますので、なんとも言い難いです。私は、MF A1 CD→Stellarbox ST-2 DAC→EAR 834 Custom プリメインアンプで鳴らしています。Nightは聴いていませんが、延長線上の音だと思います。
書込番号:21328786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダブルスタックさんへ
有り難うございます。
ナイトと比較する機会が有れば、違いを教えて下さい。
私はナイトを聞き、値段以上の音質と感じ、リッチモンドに興味を持ちました。
購入はどの様にされましたか?
また、動機は? 差支えが無ければ教えて下さい。
以上
書込番号:21329421
0点
小型のブックシェルフスピーカーを探していて、たまたま、ROCKY internationalのホームページで見つけ、説明文を読み、ほぼ衝動買いしました。衝動買いですが、結果、価格から判断しても良いスピーカーを購入したと思っています。Nightとの聴き比べですが、お世話になっているShopは、小さなShopですが、基本ハイエンドオーディオが主で、顧客もその様な方々ですので、聴き比べは出来ないと思います。実は私もEARが主で、EINSTEIN The Preとか、スピーカーに関しては、JBL4365とか木曽アコースティックのダブルスタック仕様とかで楽しんでいます。只、現在の小型ブックシェルフスピーカー、トールボーイスピーカーは高性能で、価格も低価格なものが多々あり、無視できない環境になっています。ですから、休日に大小使い分けて楽しんでいます。小型ですが、大型スピーカーに負けない位の纏まった鳴り方をします。
書込番号:21329610 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Castle > Richmond Anniversary [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/03 19:35:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






