『ゲーム使用での性能比較』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i7 8700K BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.7GHz、TDPは95W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8700K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

Core i7 8700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

『ゲーム使用での性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8700K BOXを新規書き込みCore i7 8700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム使用での性能比較

2018/06/04 12:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8700K BOX

スレ主 いすか_さん
クチコミ投稿数:34件

現在、自作したpcを使用しています。
以下がスペックになります。

cpu i7 3770
グラボ gtx1080
メモリ 16gb
マザボ P8Z77-V

主にプレイするゲームがレインボーシックスシージ となります。
ゲーム内のフレームレートを144フレーム出したいと考えているのですが、90〜180ほどで安定せず、平均が120前後とグラボの割には低いと感じます。

ゲームプレイ中のCPU使用率は常に100%(そのうちゲームでは85〜90%ほどの使用率)になっており、配信や録画すると処理落ちのようになります。

CPUをこちらに変更することにより、どれくらいの改善が見込めるのでしょうか?
録画や配信まで行えるようになるなど、おおよその意見でよろしいので、お願い致します。

書込番号:21872783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2018/06/04 12:39(1年以上前)

>いすか_さん

https://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_intel_cpu

CPUの比較なんぞはググればすぐでる。
約1.7倍のスコアが出ている。
録画や配信などだと、コア数の多いのが有利

あとは考えればわかるかと。

書込番号:21872818

ナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/04 12:43(1年以上前)

数値です...

書込番号:21872833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/04 12:52(1年以上前)

軽くググったらでます。

7700で1080でクリアしてるようだし、多コアの方が有利とあります。

調べた上で質問しているとして、不安だったのかな。

書込番号:21872853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2018/06/04 16:24(1年以上前)

ゲーム自体にバグが有るため、CPUを換えても快適にプレイすることは出来ません。
https://takosuke-game.net/r6s-180524-cpu100-improvment
最新情報は海外公式フォーラムで確認するといいでしょう。
https://rainbow6.ubisoft.com/siege/en-us/home/
現行環境ではVsyncをオフにすることで多少快適になる可能性があります。

書込番号:21873170

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2018/06/05 02:09(1年以上前)

>いすか_さん

こんばんは

RanibowSix Siege 100% CPU Usage (公式ブログ)
https://rainbow6.ubisoft.com/siege/en-us/news/152-324640-16/100-cpu-usage

元記事はこちらですね。
読んでみましたが、冒頭のマルチコア最適化による負荷分散ということで、
コア増やせば今よりは快適にはなるでしょう。

4コアCPUに関しては上記理由により厳しい。
開発者側からすると遠回しにそういう風に読み取れます。

以下引用

>Rainbow Six is designed to make the most out of multi-core CPUs. All processing that has to be done every frame is >spread across the available cores on the host system.


>録画や配信まで行えるようになるなど、おおよその意見でよろしいので、お願い致します。

現状4C8T CPUで85〜90%なら6C12T CPUで65〜75%くらいには軽減されるのではないかと。

これに配信乗っけて確実にどこまでいけるかはわかりませんが、
720p 45〜60fps veryfast bitrate 3000以下くらいの設定ならいけるのではないかと思います。
但し、CPU使用率は100%近くになる可能性あります

書込番号:21874306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 8700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 8700K BOX
インテル

Core i7 8700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Core i7 8700K BOXをお気に入り製品に追加する <1007

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング