2017年10月 発売
楽ナビ AVIC-RZ901
- 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した7V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
- 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
- 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901
パイオニアのサポートセンターに電話で確認したところ、「トラックについてはメーカーでは取付の可否については確認してないので
取付例があるか自分で調べてください」とのこと。
車名はエクストラSAVt、車両型式はEBD-S500Uです。
どなたかご存知の方がいたら必要パーツも含めて教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:22046317
0点
>noah0717さん
新車ですよね?
ネットで見てもあまり確認出来ませんがスピーカーを付いている様なので?ナビ、配線キット、取付ブラケットとOKでは…
現在のピクシストラックは7型ワイドなのでAVIC- RW901の方が収まりは良いのでは…?
Aピラーまで見えませんがカバーが無いと配線通しが面倒でカバーが無いとハイゼットトラック用の配線カバーを使います。
書込番号:22046374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アドバイスありがとうございます。ご指摘の通り7型ワイドのRW901に変更し、発注しました。
書込番号:22047757
1点
>noah0717さん
AVIC- RW901はナビ側からの配線キットも無いのでRD-Y101DKも無いと接続出来ません。(ラジオ変換とステリモケーブルは余りますが)
取付ブラケットはディーラーやトヨタ共販で聴けば購入出来ます。
書込番号:22048597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/01/30 20:31:51 | |
| 9 | 2020/02/16 14:15:00 | |
| 3 | 2019/03/19 9:40:36 | |
| 6 | 2019/01/14 18:58:07 | |
| 6 | 2018/12/31 17:42:46 | |
| 6 | 2018/10/08 9:38:14 | |
| 0 | 2018/08/27 15:59:49 | |
| 4 | 2018/08/22 12:44:50 | |
| 1 | 2018/08/15 21:44:31 | |
| 10 | 2018/08/22 23:13:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






