HT-ST5000
- 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
- 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
- 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000
SONY Storeで無金利でも予約開始。
遂にsound barでの、限界突破の機種がでます。
お金を惜しげもなく投入すれば、既に家庭でも映画館は再現できますが、なんでもかんでも小さくしてしまう技術者・技術力に、予約しました。簡単に言ってしまえば、同メーカーから出しているST9の3倍のポテンシャル・処理能力。3D音場を実現してしまう機種。
ハイレゾ・HDR(4K)・パススルー・LDAC
3入力1出力(ARC)
なんといっても最大・最強の音場!
Dolby Atmos Dts-Xをsound barで表現できる。
周りの環境(機種)次第では、、、音が聞こえるんではなく、見えてくると言う表現も大げさではないかも!既にYouTubeでも機種を確認とドルピーアトモスの音域の広さを感じ取れる。
書込番号:21270298 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
書込番号:21272214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Sony Storeにて、視聴してきました。実に楽しいとおもえます。原因は、Dolby AtmosとdtsXの音声フォーマットへのsoundbarとしては、初。力強さと繊細さを兼ね備えた音場!独立した12chのアンプst9と比べても処理能力は約3倍。ultra Blu-rayとの組み合わせ(アトモス対応作品)は圧巻!又BluetoothのWI-1000Xを持ち込んで試聴。WIの仕上がりの良さも感じとれます。LDACの恩恵もあるのか、、、アンチSONY派も、文句は言えないはず(笑
書込番号:21278725 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
貴重な感想ありがとうございます!!
実際に試聴されたという事で一つおうかがいしたいのですが、(曲の空白時間や音量下げた時などで)ホワイトノイズやその他のノイズは感じられましたか?
書込番号:21281882 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ホワイトノイズは、気にならない程度は感じられました。が空白感などは感じられませんでした、、、
あくまでsoundbarとの相性(家の中で)としては非の打ち所がないレベルであると私は思いました。干渉する異物が多い環境では、Bluetoothはどうしても少なからず全く影響がでないわけがありませんので、、、有線と比べるものではありません。あくまで観賞用として、wirelessで優先順位をつけるとWIは私の中では、現状1番です。それよりもsoundbarの空間の広がりは、やはり耳下で聴くと鳥肌レベルです。大音量で聞けると1番良いのですが、、、
書込番号:21281955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kotonohanoana.com/archives/12989
soundbarであると思えば十分なポテンシャルであることかわかるでしょう。この機種はサラウンド化は今のところ対応していませんから。あくまでbarとウーハーでアトモスとdtsXを再現します。SONY Storeでの試聴する際は、あくまで専用のルームで聞かないとウォーとはならないでしょう。最低でもultra Blu-rayも必要かと!簡易3d(アップスケーリング)ではこの機種は必要はなく。2万下がったst9をサラウンド化した方が迫力はでます。音量を上げなくて感じられる再現力にも注目しなければなりません。
書込番号:21319632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日SONY Storeから到着!
レビューは発売日前の為こちらへ
環境
TV Z9D
ultraBD UBP-X800
いままでに無いsoundbarである!!
書込番号:21363222 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんか客観性がなさそうな感想なのは
>原因は、Dolby AtmosとdtsXの音声フォーマットへのsoundbarとしては、初。
先行二製品が存在するのも御存知無いのか、知っててスルーしてるのか。
書込番号:21363507
11点
購入予定しています。参考までに、購入価格教えていただけますか?
書込番号:21364485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SONY Storeでは、メンバー10%OFFてますが安く買う目的ならば、電機店で価格ドットコムを参考に店員にちらつかせては?いかがでしょうか!
書込番号:21365926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/torii/1040338.html
soundbarとしては、大きいですね。
書込番号:21365949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/27 5:57:25 | |
| 1 | 2024/10/22 6:18:10 | |
| 0 | 2024/04/11 18:49:50 | |
| 2 | 2022/07/30 17:45:45 | |
| 4 | 2022/07/15 15:29:08 | |
| 3 | 2021/11/04 19:27:01 | |
| 1 | 2021/09/13 19:31:25 | |
| 4 | 2021/09/07 22:18:11 | |
| 4 | 2021/09/07 21:37:25 | |
| 5 | 2021/07/22 17:15:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











